復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

「あなたは何も悪くない。」それを信じた女性の結末とは?

先日、テレビを見ていたら、とある方が
恋愛カウンセリングをやっていました。

いつも男性にフラれるという女性の悩みでした。


彼女の悩みを聞いて、そのカウンセラーの方は

「あなたは何も悪くない」

「あなたは、そのままのあなたで十分です」

「本当は、愛されたいだけですよね」

と、言っていました。


その言葉に彼女は涙していました。


それを拝見していて、とても違和感を覚えました。


確かに、そのカウンセラーの言うことは彼女の気持ちに
勇気を与えるかもしれません。

「私は間違ってなかったんだ」

「私は、このままで良いんだ」

「そうそう、私は愛されたいだけなのよ」

きっと、そう感じたことでしょう。


自分の気持ちを代弁してくれたので、「分かってくれた」と
涙がこぼれたのかもしれませんね。


ですが、私のメールをいつも読んでくださるあなたには
絶対に、知っておいていただきたいことがあります。


少し冷静に考えてみて頂きたいのですが、

これで、彼女は今後良い恋愛ができると思いますか?


いつもフラれるということは、おそらく彼女自身に何らかの
原因があると私は考えます。

いい加減な男ばかりを好きになってしまうのか?

中身と印象のギャップがあるのか?

付き合っていくうちにわがままになってしまうのか?


きっと、何らかの原因があり、彼女は悲しい恋愛の結末を
繰り返してしまっていると思うのです。


それを見て見ぬふりをし、「あなたはそのままで良い」と
言うことが、本当に彼女のためになるのでしょうか。


大抵の人は、自分にとってラクな言葉、優しい言葉に
流されてしまいがちです。

そのほうが心地いいからです。


私もそうですし、もしかしたらあなたもそうかもしれません。

ですが、ラクな言葉にばかり釣られていると、
自分が成長するチャンスを失っていくことになります。


もしフラれてばかりの彼女に、「ここを直したほうが良いよ」
とズバリ言ったらどうなるでしょうか。

彼女は「ひどい」と思うかもしれません。

ですが、実際に直してみたら、どうでしょうか。


おそらく、彼女には、もうフラれることもない、
楽しい恋愛が待っていると思うのです。


なぜなら、フラれる原因が無くなるからです。


時に、厳しい言葉はあなたの胸にグサっとくるかもしれません。

ですがそれがもし、今後あなたが彼に二度と捨てられないための
魔法の言葉だったらどうでしょうか。


あなたの周囲にある、甘い言葉はまず、疑ってみてください。

もし、本当にあなたの復縁を考えているのなら
甘い話だけではなく、時には厳しい話も必要かもしれないからです。


私の復縁方法を読んで、グサっとくる言葉があります。

多くの方が、「ここでグサっときた」と感想をくださいます(笑)


ですが、これを改善したからこそ、彼女たちは
大好きな彼を取り戻しています。


次は、あなたの番です。

私は、あなたの復縁のために、全力でノウハウを
お伝えしています。

もし、本気で復縁をしたい!と思われるなら、参考にしてください。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


※今だけ、バレンタイン直前講習をプレゼント中です。
 残り24時間で終了ですので、お急ぎください。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

■パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
■携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性