復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

「本当に復縁できると思っていますか?」の答えとは・・・

先日、担当させて頂いていたご相談者様にふと
ある一言を投げかけてみました。

「本当に復縁できると思っていますか?」


というのも、その方は復縁にいつも否定的だったからです。

できない理由をご相談されます。


ですが、実はその原因は彼ではなく、彼の周囲にありました。


あなたの周りは復縁に協力的ですか?


復縁相談をされる多くの方が、周囲からの理解を得られないと
おっしゃいます。

なぜなら、「復縁は情けないこと」「復縁は恥ずかしいこと」
という考え方が蔓延しているからです。

復縁したい彼(彼女)ですら「復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょう。


あなたもそんなことはありませんか?

否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなりませんか?


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです。

それは多くの復縁成功者の声から実証済みです。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたというご報告を
たくさんいただいています。


もう、あなたも「復縁は辛い」とか「復縁は恥ずかしい」
といった否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?

そんな価値観には真っ向から立ち向かってやりましょう。


実際に復縁をしたこともない人たちの、想像でしか無い
否定的な意見に振り回され、

本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。


復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね。


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。

好きでもない相手と付き合っていることのほうが
よほど恥ずかしいと思います。


あなたなら、どちらが辛いですか?

どちらが恥ずかしいと思いますか?


あなたは、あなたの価値観で、大切な人を取り戻してください。

そのために、少しでもお役に立てれば幸いです。


⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性