復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

なるべく最短距離で復縁を成功させたい、と思うのなら

本を読む女性

こんばんは、復縁アドバイザーの浅海です。

私は毎日、復縁相談に返信をしているのですが、
その中でとてもよく目にする言葉があります。

「まだまだです・・・」

「こうすれば良かったって思います」

などなど。


自分は、まだまだ頑張り切れていないと思う言葉です。


基本的に、私たち日本人はとても謙虚だと思います。

なので「こんなに頑張った!」と自分で言う人は
少ないと思うのです。

ですが、そういう謙虚な姿勢からではなく、実際に「失敗した」
と思ってしまっている人が多いようなのです。


あなたにはそんなことは無いでしょうか。

感情のまま行動をしてしまい、後々「あんなことしなければ」
と悶々と考え込んでしまうこと。


それは、きちんと「こうなりたい」という理想があるからこそ
反省も生まれているのだと思います。

もっと分かっていない場合だと、それが良い行動だったのか
悪い行動だったのか、という判断すらできません。


なので、こうすれば良かったなと思うことは、決して悪い
ことではないと思います。


もし、あなたが今「まだまだ頑張り切れていない」と思うのなら
それは、向上心があって、とても素晴らしいことだと思います。

まずは、その点でご自分に自信を持ってください。


その上で、とても大切なことがあります。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、という目標を
まずは明確にしてください。

「復縁をしたい」と思うのなら、それがゴールです。

メールを貰うことや、今優しくされることが目的ではなく、
最終的なゴールは「復縁」である、ときちんと明確にしましょう。


でなければ、目先の優しさに負けて、都合のいい関係に
なってしまったり、感情任せの行動に走ってしまうからです。


そして、ゴールを定めたなら、そこから逆算をしましょう。

ゴール直前の自分は、どうなっていたいのか。

彼(彼女)とどんな関係を築いていたいのか。

その手前は?そのまた手前は?


と、どんどんゴールから逆行して、今の自分までの道を
考えてみてください。


それができたなら、実際にその道をたどっていくための
手段を考えましょう。

まずはメールを貰うのなら、そのためにどうすれば良いのか。


まずは1つずつです。

ですが、その一歩は確実に、あなたの復縁に向かっているはずです。


もし、あなたがその時に

「具体的な手段が考えてみても見つからない」

「なるべく最短距離で復縁を成功させたい」

と思われるのなら、知ることから始めましょう。


その瞬間だけを見ていると、どうしても感情に負けてしまいます。

それは、あなたが弱いからとか、彼(彼女)が好きすぎるからとか、
そういう理由ではなく、誰しもそうなのです。


なぜ、感情任せにならずに済む人と、感情任せになってしまう人が
いるのかというと・・・。

単純に見ている先が違うだけです。

感情がワーっとなっても、先を見ると、今何をすれば良いのか
違う角度で見ることができます。


焦って行動してしまう前に、まずはあなたの復縁までの
道のりを正しく知ることから始めましょう。

それは、きっとあなたの復縁をグーンと近づけると思います。



⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性