復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁の形にこだわってみる

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ゴルフ



去年暮れあたりからゴルフを始めました。

とはいえ、まだ数回打ちっぱなしに行ってみた程度ですが・・・(笑)


先日、数カ月ぶりに打ちっぱなしに行ってみて
あまりの下手っぷりに軽く凹みました。


やはり続けていないと上達はしないものです。

ただ、ゴルフはスイングの形で決まるそうです。

いかにベストな形をキープできるかに左右されるとのこと。


例えば風が強かったり、場所が悪かったりすることも
あると思うのですが、それでも自分のベストなスイングを
することがカギになるようです。


何となく、復縁も同じような気がしました。

色々なイレギュラーがあるけれど、いかに復縁までの方法を
キープして対応していけるか、ということが大切です。

イレギュラーに左右されて、本来の道をそれてしまったり
復縁方法から外れて走り始めてしまうというのは危険なことです。


今日ご相談を返していた方も、近い状態でした。

こうすれば良いというのは分かっているのに、変な方向に
向かっているため軌道修正ができない状態になっていました。


さらに、ゴルフは最初が肝心で、最初に変な形を
覚えてしまうと修正するのが大変とのこと。

これも似ていて、復縁の初めを失敗してしまうと
厄介なことになると思います。

軌道修正できるとは思いますが、大変なことになるくらいなら
始めから正しい方法を選択できると良いですよね。


復縁も成功までつながっていく形は大切だな、と思いました。

イレギュラーに振り回されて本来の目的を
忘れないように、頑張っていきましょう!


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


関連記事

コメント

1 ■なるほど

(-^□^-)参考になりました。復縁の方向を間違えないよう気をつけたいと思います。焦ったり色々不安になったりするけど、目的を見失わないようにしたいです

2 ■たしかに

確かになのですが・・
難しいですよね!
どれが自分の形か・・・(自分に近いか?)
当てはめていくのが・・・
失敗したらと思ってしまって・・・
でも・・・失敗したらと考えるから失敗しちゃうんですよね^^;;
目的に向けて、スピード違反にならない程度でがんばりたいな^^

3 ■考えさせられます

早く、また彼の隣に彼女としていられるようになりたい。常に焦燥感に駆られてます…でも、今はきっと自分の気持ちの通りに走っちゃダメなんだなと思いました。彼は今就活中なので、いくらこないだ彼の方から連絡をくれたとはいえ、そこに甘えずに、出来る限り彼のペースに合わせて、やたらにメールするのはやめ、2、3ヶ月は連絡を控えて自分を磨く時間にしようかなと思います(^-^)

4 ■無題

変な方向に向かって軌道修正ができなくなるとこまでいってしまったらコワイですね。。

5 ■まさに…

今の私です。
イレギュラーな状況に振り回され、どうしていいのか解らなくなっています。
彼との距離も近い(遊びに行ったり、悩み相談したり)ので余計です。
こんな時は彼から離れてみた方がいいのでしょうか?

6 ■Re:なるほど

>さくらさん
ありがとうございます!
例えばゴールが復縁のはずなのに、メールの返事をもらうことになってしまったり、
会うことになってしまったりと、ズレていくと混乱しますよね。
あくまでもそれらは道中です。頑張りましょう!

7 ■Re:たしかに

>タイガーさん
スピード違反・・・。良い例えですね。
当てはめていくのはご自身のケースごとで考えてみると良いと思います。
以前メルマガにも書いたのですが、私の好きな言葉に
「成功すると“失敗”は“経験”と呼ばれる」
というものがあります。
失敗を恐れず頑張りましょう!

8 ■Re:考えさせられます

>かなゆかさん
就職活動中なのですね!
彼にも「内定もらったよ!」という連絡が出来る日を目指して頑張りましょう!

9 ■Re:無題

>ゆかこさん
本当ですね。怖いです。
なので、変な方向に走らないように情報提供ができればと思っています。

10 ■Re:まさに…

>Saori0081さん
客観的に今の状況を見てみると良いと思います。
渦中にいるとワケが分からなくなることもあるでしょう。
そんな時は第三者の意見を聞いてみるとか、他人の気分で今の自分を見てみるなど。
状況によっては離れてみるのも良いと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性