復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

読んで役立つ復縁メルマガ9選

パソコンノート


先日、私のメルマガの中で印象に残っている内容と
その感想を募集したところ、たくさんの方に
ご意見をいただきました。

色々な思いで参考にしてくださったのだなと
感慨深く拝見しました。

本当に有難うございます。

きっと、あなたのお気に入りの内容もあると思うので
ぜひ参考にしてみてください。


★20代女性Mさん

<2011年09月10日号>

過去になりたくない!・・が、そもそもの間違い?

ちょうど、そろそろ彼にメールをしようか、定期的に
送らないとと思っていた時でした。このメルマガを読
んでハッとしましたし、今でも焦る気持ちが出た時は
読み返しています。


★40代女性Yさん

<2012年9月8日号>

結婚したいと思われる人、結婚が理由で別れる人

男性が、結婚を意識した時に彼女に求めるものが何かが分かりました。
大変役に立ちました。


★30代男性Mさん

<2012年9月8日号>

結婚したいと思われる人、結婚が理由で別れる人

彼女は、離婚歴ありということもありますし、
過去のトラウマによる男性不信と結婚はもういいや、
と言う気持ちが半分あるから僕に悪いということで、
別れました。

そんな簡単には彼氏はできないだろう、と考えてました。
しかし、12月に彼女の車に男性が乗ってるところを見かけました。

あせって、参考になる過去のメルマガを読み返してるときに、
本当に、このとおりだと反省しました。

あせってもいけませんが、年も年なので、
あまりゆっくりもできないと実感しました。


★20代女性Hさん

<2012年9月22日>

つい感情のままに動いてしまう時の対処法

私はつい彼に対して感情的に接してしまい、
恐らくですがそれが原因で距離をおかれてしまいました。

この記事を読んでからは、例えばメールの返信が
無いときや彼が私以外の人たちと遊ぶ約束を
取り付けるのを見たときに、

どうして返事をくれないのか、
どうして私とは会えないのか、と
できるだけ考えないようにするようになりました。

最近は感情的なメールを送らないよう気を付けているためか、
まだ会ったりはできないのですが
少しだけメールの返信率が上がった気がします。


★30代女性Sさん

<2012年11月24日>

彼(彼女)は何を考えているの?どう思ってるの?

私は、10月に最愛の彼氏と別れてしまいました。

原因は喧嘩です。
短期間で何度も喧嘩をしました。

彼の方が、先に怒りだして、私はいつも言い返して、
彼に「もうええ!合わん!!」って突き放されて、
もっと私が癇癪を起こしてしまいます。

それで、この内容が印象に残りました。


★20代男性Mさん

<2010年6月26日号>

復縁のために内面を磨いても、相手には伝わらない!?

相手は自分の変化に気づいている、という
言葉に自分が救われました。

今している事がどこに繋がるかがわからない時に、
この記事を見て、自分を信じて進もうと思いました。


★20代女性Kさん

<2012年12月1日>

頑張れば頑張るほど復縁が後退する理由とは?

頑張れば頑張るほど復縁が後退する理由というのを読んで、
Kさんが、まるで自分のように思えたから。

すごく参考になりました。


★30代女性Sさん

<2010年2月27日>

未練を感じさせない褒め方

一つの事柄に対して、いろんな可能性を
含んでいるんだなぁ~と毎回感心させられています。

例えば、心に残っている回のメルマガは「相手を褒める」
ということの難しさを初めて知った回なので
とても印象に残っています。


★30代男性Tさん

<2011年8月6日>

自信のない人ほど復縁に成功する理由とは?

彼女にフラれて自信を無くしてる時に
心にズドンと響きました。

コラム最後の一言が今でも忘れられません。

この言葉に背中を押され、復縁活動を続けてきた結果、
昨年末に彼女と復縁することができました。

私の分岐点になった一言です。



沢山のご感想をありがとうございます!

メルマガも今年で7年になります。

もしご登録がまだの場合は、ぜひご登録ください。

無料であなたに濃い復縁情報を毎週お届けします。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性