復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【復縁の質問】メールとTwitterとでは、どちらが良いですか?

復縁の質問にお答えします!

Q.

毎週メルマガ楽しみにしています。

今年も様々な内容のメルマガを期待しています!!

彼から別れを告げられていませんが、実質距離を置かれて
半年以上経ったので復縁活動をしています。

彼と私はTwitterを利用していて相互にフォローしています。

ですので、気軽に利用できて、メールよりも彼の投稿に
反応しやすいTwitterも利用しようと思いました。

しかし、Twitterは彼との共通の友人も利用しています。

もし私が彼の投稿に反応したときに
「友人も見ているから何か返さなくては…」とむしろ
プレッシャーを感じてしまわないか心配です。

もしかすると、Twitterではなくメールのほうが
いいのでしょうか?

よろしくお願いします。

A.

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

Hさんはとても気遣いのできる女性なのだなと思いました。

おそらくTwitterのほうが返信をしやすいのは、気楽に
返せるということからだと思います。

一つの話題に対して多数に同時に情報を発信できるので
個別にそれぞれ対応するよりも早いですよね。

なので、基本的にTwitterをよく使うのではないかと思います。

メールは逆に面倒かもしれないので、彼が
Twitterのほうがよく返信をくださるのであれば
そちらのほうが良いと思います。

プライベートな内容はメールで送ってみると良いと思います。

どちらにせよ、あまり気にし過ぎないことも大切です。

併せ、せっかく周囲からも見られるような状況なら
周囲の印象が良くなるように対応してみてくださいね。

頑張りましょう。

⇒復縁につながるコンタクト方法って??
 と思われる方はこちらから


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性