復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【復縁の質問】彼女がいる元カレがなぜ、遊びに来るの?

囁く人

復縁の質問にお答えします!

Q.

はじめまして、浅海先生。

元彼と別れて半年が過ぎました。

原因は浮気で、別れてすぐ彼はその人とつきあい始め、
今も続いているようです。

私は、復縁を望んでいたため、別れて3ヶ月たった頃から
再び彼と連絡を取り始め、月一くらいで一時間程度
立ち話をするようになりました。

特に最近は二週間で三回くらい会ってます。

先日は帰省の分岐点でランチをたべ、年明けには私の
家にご飯を食べにきます。

少しでもいいなと思ってくれているのかな、と思うものの、
彼は二週間くらい前には、彼女に対して自分が
デレデレだ、というようにSNSでのろけていました、、、

お家ご飯は、折角のチャンスなので少しでも振り向いて
貰いたいと思うのですが、どうしたらいいか全く分かりません……

こんなとき、どうしたらチャンスを生かせるでしょうか?

ご教授頂きたいです。よろしくお願いします。


A.

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

彼には彼女がいらっしゃるとのこと。

SNSでもその様子は明記しているのであれば、おそらく
彼としては軽い気持ちでいらっしゃるのではないでしょうか。

もともと浮気で別れていらっしゃることからも、
少し軽いタイプの彼なのかなと思いました。

ですから、彼女がいてもTさんの家にいらっしゃるのだと
思います。

そう考えると、楽しい方、刺激的な方に流れていくの
ではないかと思いました。

なので、なるべく楽しく過ごすことを意識してください。

プラス、ご自身の価値を大切にしてください。

そのためには、彼が体の関係を迫ってきたらきちんとお断り
することも大切だと思います。

もともと体の関係から始まった恋愛であれば話は別ですが、
そうではないのなら、軽く許してしまうとそのような扱いを
今後も受けるようになってしまうと思うのです。

その点だけご注意いただければ、あとは楽しく過ごして
大丈夫だと思います。

素敵な年明けになるといいですね。

応援しています。


⇒なぜ、体の関係を持ってはいけないの?
 と思われる方はこちらから


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性