復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【復縁の質問】掴みかけた復縁が上手く行かなかった原因とは?

読書女性

復縁の質問にお答えします!

Q.

11月の末に彼から喧嘩が多くなってきたことや、
行動が重いとふられました。

別れた直後は、後悔と喪失感でパニックになり、
メールをたくさん送り、泣いて謝り、
彼をどれだけ好きかを伝えました。

しかしこれがダメだったことを知ったのは、
浅海さんの本をよんでからでした。

今からでも遅くないとポジティブに自分に言い聞かせ、
自分からの連絡はやめ、自分磨きに励みました。

するとクリスマス前に彼から連絡がきて、会うことになりました。

そこでやっぱり俺にはKしかいないと言われて、
泣きそうになりました。

その2日後くらいに彼がうちに遊びにきたので、
私たちって今どういう関係なの?と聞くと
付き合ってるんじゃない?と曖昧に言われました。

そこで、じゃあ今度ちゃんと言って欲しいと言いました。

すると昨日、やっぱりもう会えない、このままグタグタ会うと
お互いのタメにならないとメールがきました。

もう付き合ってるんだと思っていたので、すごくショックでしたが、
私が答えを迫ってしまい、彼はまた引いてしまったのか
と反省しています。

彼の態度が変わり、自信がついたせいで、
ダメな方向に自ら持って行ってしまいました。

彼は今でも私の部屋に歯ブラシやパジャマを置いていますし、
持って帰る?と聞くと流されます。連絡をくれるのも彼からです。

質問なのですが、やはりこの場合は、しっかり
けじめをつけるべきですか?

私の中で本を読んだ時に、けじめをつけ彼には連絡を
とらないようにしましたが、彼からメールがきたら
どうしたらいいか分かりません。

彼から誘われても、しばらく会わない方がいいのでしょうか?


A.

ご質問ありがとうございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

復縁できた!と思った矢先の彼の言葉に、とても失意の中
ご質問をくださったのだろうと思います。

Kさんはよく頑張っていらっしゃると思いますし、本当なら
愛情深い素敵な女性だと思います。

そのことを大前提として、ぜひご自分を否定しないよう
元気を出して行きましょうね。

さて、その上で彼のことなのですが、少しKさんとは考え方が
違うのだと思います。

あまり何度も何度も愛情表現を迫られるのは好きではないのでしょう。

また、自分には自分の生活もあり、その一角に恋人との
時間がある、という感覚だと思うのです。

かたや、Kさんはお付き合いが生活の中心で、彼と一緒に
自分の生活が進んでいく感覚ではないでしょうか。

そうした感覚のズレが彼にとっては重かったのかなと思いました。

ですからまずは、この部分を改善したほうがいいと思います。

それが不足していたので、いいところまで進めたのに
彼にまた無理と思われてしまったのだと思います。

連絡をくれることからも、彼も嫌っているわけではないと
思うのです。

ですが、付き合うと自分の時間が制約されるという感覚が
あるのだと思います。

その点を改善するには、KさんがKさんの生活を確立して、
それが彼に伝わることだと思います。

ケジメを付けるというのは、会わないとか連絡に応じないという
ことだと思うのですが、そこまでしなくても良いと思います。

ただ、会おうというお誘いはホイホイ応じるのではなく
限度を決めたほうが良いでしょう。

可能性はあると思うので、がんばってくださいね!


⇒都合のいい関係?彼が分からない。
 そんな時はこちらから


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性