復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁の実体験が載ってます!

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-AERA



AERAという雑誌をご存知でしょうか?

男性向けの雑誌のようで、政治などの報道系の
雑誌なのですが。

今週号に復縁の特集があります。

そこで、私が登場しているので、もし機会があれば
ご覧になってみてください。

今回の記事では、復縁の実体験を語っている方の
話なども盛り込まれていて、非常に興味深い内容に
なっています。


9/13に発売されていますが、奥付(?)としては
9/20号のようです。


復縁のポイント3か条や、NGの3か条なども
記載しています。


話は変わりますが、今日お受けしたご相談は
4万文字弱くらいのすごい長文でした!!

読むだけで2時間かかりました。

ただ、その方の彼女に対する情熱や思いがひしひしと
伝わり、少しでも力になれればと必死で返信しました。


文章の長い、短いに関わらず
いつもご相談を拝見すると、ご相談者様の熱い思いが
痛いほど伝わってきて、何とか、ちょっとでも
力になれれば・・・と身の引き締まる思いです。

どんな気持ちでこの文章を書いたのだろうか。

パソコンが得意ではない方もいらっしゃるでしょう。
携帯から一生懸命打っている方もいらっしゃるでしょう。

どなたも、ご自分の思いが少しでも届けば、
という気持ちで真剣にぶつかってきてくださいます。

だからこそ、真剣に答えなくては、と思います。


以前も、盲目の方からご相談を受けました。

おそらく読み上げソフトを使用されていると思ったので
どうすればそのソフトが間違えずに読んでくれるかな
と思いつつご返答させていただきました。

こうした思いがあるので、復縁のご報告を頂けると
本当に嬉しいです。

何度いただいても、毎回飛び上がるほど嬉しいものです。

今日も頂きましたが、有難い限りです。


もしこれをご覧の方で、復縁したよ!という方が
いらっしゃったなら、ぜひご報告を頂けると嬉しいです。


⇒復縁報告はこちら


なかなか私にご相談をする機会がないとご不満の方も
いらっしゃるかもしれません。

申し訳ありません。

ただ、どんなご相談にも全力でご返信させていただくので、
どうしても1日にご返答できる数に限りがあります。

どうかご理解を頂ければと思います。

また、ツイッターやブログからのご相談については
詳細が分かりませんし、詳しい回答は致しかねます。

簡単な質問程度であれば良いのですが、ここも
ご理解頂ければと思います。

こんな状況ですが、少しでもあなたのお役に立てればと思っています。


明日はメルマガの日ですね!

本当なら、目次を書きたいところですが、
今から原稿を書きます(笑)

ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。


関連記事

コメント

1 ■楽しみです

こんばんは!
明日のメルマガが
今から楽しみです\(^o^)/

いつも詳細がわからなくても
お返事下さる浅海さんが
大好きです(*^ω^*)

復縁報告出来る日が
来るように頑張りますね!

2 ■無題

早速見に行ってみたら、9/27号になっていました(ノд<。)゜。
残念です。。。凹

3 ■私もです(*^^*)

私も浅海さん大好きです!
わざわざコメントの返信もいただけるの嬉しいです!

何千、何万の方の相談を受けるのは本当に本当に大変だと思うのですが、本当に励まされています!

復縁報告できるよう、がんばります!!

4 ■分からない…

こんにちは。いつもブログ拝見させていただいております。浅海先生のお話にはいつも励まされています。
所で、彼ともある程度の期間を守ってメールをしているのですが、そのメールの内容がいつも下ネタ…なのですが、そんなメールでも大丈夫でしょうか??(^_^;)
普通にメールを始めても、何故か途中からエッチなネタに変えられてしまうのです。その話に乗っていると10何通かのやりとりができるんですが、褒めたりとかの話が出来なく、ほんとエッチな話ばかりになるんです。そんな風な会話でもいいんですかね??いつも疑問に思ってしまいます。

5 ■無題

さっそく購入して読みたいと思います!!

フラれてから八ヶ月経ち
そのうちの六ヶ月をタブーな行動ばかりしてしまい、二ヶ月マニュアルに沿って行動した所、彼女には彼氏がいるのにも関わらず、私が彼女を振った傷が今だに癒えておらず、それが別れの原因で、六ヶ月のタブーの行動が、さらに彼女の傷を掻き回していた事を知りました。彼女は私と連絡を取るのが苦しいと言い、長い期間、気持ちが落ちつくまで連絡を絶つよう和解しました。その間、彼女は彼と仲良くやっていると苦しい気持ちで、たまに怒りが込み上げ、自分の気持ちが解らなくなりますが
ここまでこれたのも、先生のおかげです。
自身の過ちが作ったものを、頑張って乗り越えたいです。ありがとうございます

6 ■無題

内容が気になるのでバックナンバーで取り寄せてみたいと思います。
元カノと連絡しなくなって二週間しか経ってませんが、自分も落ち着いてきたので、退院決まったら一度連絡してみようと思ってます。
今日のメルマガも楽しみにしています(*^▽^*)

7 ■無題

雑誌よみたい思います(^O^)

ここから
相談してるのに
返してもらい
とても
感謝してます!

これからも
がんばってください!
私も頑張ります(^O^)

8 ■もうわからない

彼に電話すると楽しく会話できます

会う事もできますし

ただメールの途中で急に返事がなかったり
電話もうけない事もあります
しばらくして私から連絡すると
なにもなかったように世間話になります

ただ彼から連絡がきた時といえば
私が連絡をいれて
今友達といると言われてじゃーまたかけるよというと
帰り道に電話がなる
とか
私とあそんだ帰りに
今帰り道で○○をみつけたよ的な些細なメールがくるくらいです

これはスムーズに連絡をとれている事になるんですか?
彼は私の気持ちにきずいています

もうなにを考えてるのかわかりません。

9 ■浅海先生!

私…復縁の最高?のタイミングを逃してしまったみたいです。

別れて半同棲が続いていた元カレと私の男関係で大喧嘩をしました。

私の携帯を使い、携帯の中の男に電話をかけ『俺の女となにコソコソメールしてる!?』と。

次の日、昼休みメールが。

もう明日出ていけ…と言っていた元カレから『今日どうする?』と。

予定があったので、夜に行くよとメールしたのですが…

その帰りに『仕事終わって直行で家にきたら、やり直そうと思ってた。』って。

やり直せるっ!って、喜んで帰り…昼間は、普通だったんですが…夜に、あのメールの意味を聞いたら、『やり直そうと思ってたよ。けど、お前は予定優先したよね?最初から決まってたことかもだけど、こうゆうのってタイミングってあると思うから…』と、やり直す気がないと言われました。

でも、他に男出来るまでたまにデートしてね☆

など、まだ好きだけど別れる…気持ちを固めているみたいで…。


先生…かなり、天の邪鬼で頑固な彼ですがまだチャンスはありますか?

10 ■Re:楽しみです

>紅雅さん
ありがとうございます。
ぜひ復縁報告をお待ちしております。

11 ■Re:無題

>ちびまるさん
あ・・・・。そうなのですね。
ご報告が遅くなってしまったようです。
またどこかで見かけることがあればご覧になってみて下さい!

12 ■Re:私もです(*^^*)

>うさびさん
ありがとうございます。
ご相談はすっかりライフワークのようになっていて、
毎日コツコツとご返信させて頂いております。
ブログでも時々その日のご相談についてなど、何か共有できることが
あればアップしていこうと思います。

13 ■Re:分からない…

>yumyumyum25さん
彼は欲求不満なのでしょうか・・・。
おそらく乗ってあげて嫌な気分にはならないと思うので
軽く付き合ってあげて、そこから情報収集できると良いですね。

14 ■Re:無題

>J.Oさん
お気持ちお察しいたします。
確かに想像すると苦しいこともあるでしょう。

想像しないのが一番です!
彼女と復縁するためには?という方向に脳を使ってみてください。
その方がきっと落ち着きますし、毎日を有意義に過ごせると思います。

15 ■Re:無題

>ジンさん
ありがとうございます。
バックナンバーを取り寄せることができるのですね!
でも2ページの特集ですので、なんだか申し訳ないです。
入院中でしょうか。お体ご自愛下さいね。

16 ■Re:無題

>紗っちゃんさん
ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう。

17 ■Re:もうわからない

>あさん
難しく考えず、彼の連絡してきた際の対応を
信じてみてはいかがでしょうか。

18 ■Re:浅海先生!

>りぃ~さん
チャンスはあると思います。
頑張ってくださいね。

19 ■少しアドバイス頂ければ幸いです。

浅見先生の本を、2冊購入させて頂き、とても励みにさせて頂いてます!
相談なのですが…私の元カレなのですが、別れてから10ヶ月後に私から連絡を久しぶりに取り…
彼から別れてからもずっと好きだったと言われ、その時付き合っていた彼女ともキッパリ別れてくれたんです。
いざ、やり直そうとなったら…「今は自信がない。仕事がいっぱいいっぱい」「一人になりたい」と言われました。
それから友達のように連絡は取っていたのですが、些細なことで喧嘩になり彼が「縁を切って!」と…
それから、2週間に1度くらい私がメールをしていましたが返事はなく…一度だけ返事があったきりで電話も出てくれないです。
ただ、彼は私に彼氏が出来たりするのは嫌なようで(彼がそう言っていたので)、好いていてくれるのは分かります。縁を切ってと言うのも怒りに任せて彼が言ったのも分かっているのですが…彼の性格上本当に切りたければスッパリ切るので。
このようなケースは、どうなのでしょう?
アドバイスお願いします。

20 ■お願いします。

先生。
先日無料相談でお世話になりましたシングルファザーの彼との復縁を希望しているUです。
ありがとうございました。

先生のアドバイス通りこれから進めて行こうと思います。

ここで質問するのは場違いなのは重々承知なのですが、どうしても1つ伺いたいことが…。

彼に送るメールの中で転職を考えている旨や仕事の件に触れてしまってよいでしょうか?
彼と子供の為に仕事を変えたので、その件に触れると罪悪感を感じさせてしまうのではないかと危惧しております…。

ファーストコンタクトなので慎重になっていまして…。

よろしくお願いします。

21 ■AERA

AERA拝見しました。

性格の相性=最悪。
体の相性=最高な関係。

一緒にいても苦しいけれど、別れても苦しい。
・・・復縁を望んでも良いのでしょうか?

22 ■Re:AERA

>まだ好き!さん
ありがとうございます。
なかなかに興味深い記事だったと思います。
性格は直せますが、体の相性は難しいと思うのです。
ここを大切にするのも良いと思うのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性