復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【復縁の質問】復縁できないという元カレと復縁するには?

散歩するカップル13.01.01

復縁の質問にお答えします!

Q.

昨年は浅海さんに出会えて自分を見直すいい機会になりました。
今年も宜しくお願い致します。

以前のブログデーで取り上げて頂き有難うございます。

彼と連絡を取り始めて2ヶ月の間に3回会いX'masも
会うことが出来ました。プレゼントしたらお返しもくれました。

その日の帰りに「また寄りを戻したい」と伝えたら
「今は考えられない、待っててなんて無責任な事は言えない。
でも今日も楽しかったしまた遊びたいな、と思う。
ズルくてごめん」とのこと。

私も年齢的に待ってる、とは言えず。。

数ヶ月前に彼の父親が亡くなりました。
看病と仕事が忙しくなりその時別れを告げられました。

それもあり今は人と付き合うこどが無理なのか別れる前に
モヤッとしたことがあり私自身が無理なのか。

次にいくなら会わない方がいいと思いつつ彼のことが
まだ気になるので「もう会わない」とは言えず
曖昧にしてしまいました。

ハッキリさせた方がいいのでしょうか。


A.

ご質問有難うございます。
クリスマスも彼と過ごせたとのこと。

良かったですね!

彼はとても素直に答えてくださったのかなと思います。

ただ、自分が勝手なことを言っていることくらい分かるので
自分をずるいと表現したのでしょう。

もともと曖昧なことをしないタイプの男性ではないでしょうか。

ですがそれをしてしまうくらい、参っているのかなと思いました。

結論を出すには自分は非力だ、でもYさんのことは
失いたくない、という葛藤の中にいらっしゃるのかもしれません。

少し距離を置いてみてはいかがでしょうか。

お互いに冷静に考え直す時期ではないかと思います。

もう会わないと言ってしまうのも、Yさんとしては難しく
かといって彼も復縁に踏み出す勇気がないとなると
今の状況はお互いに苦しいと思うのです。

少し落ち着いて考えてみて、結論を出したほうがいいと
思います。

いい方向に向かうといいですね!

応援しています。


⇒復縁を決めさせるポイントは○○感。
 詳しくはこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性