復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼(彼女)の気持ちは変わらない・・・。それ、本気ですか?

国会議事堂


先日、衆議院議員の選挙がありましたね。

あなたは選挙に行きましたか?


私のブログを読んでくださっている方の中には、稀に
未成年の方もいらっしゃるので、もしまだ選挙権のない場合は
今後のために参考にしてみてください。


今回の選挙を拝見していて気になったのは投票率です。

おそらくあなたもテレビなどで目にされたのではないでしょうか。


とても重要な選挙であるにもかかわらず、
投票率が低かったと騒いでいました。


実際私も選挙に行きましたが、人が多かったので
本当に投票率が低かったのか、イマイチ実感できていません(笑)


さて、ただ投票率が低かったと耳にしたので
この話を書いています。


そもそも、低かった原因は「失望感」と言われています。

3年前の総選挙では「日本が変わるかもしれない」という
ワクワク感とともに、多くの方が選挙に行きました。

ですが、与党を勝ち取った民主党の政治に対して「???」と
思うことが多かったため、当時民主党に入れた方は
落胆された人も多かったそうです。


その落胆が「どうせどこに入れても一緒だよ」という
諦めにつながった、という解説が一般的のようです。


どこに入れても一緒、という諦めは仕方ないにせよ、
重要なのは自分たちが動いたことで「変わった」ということです。

自分たちは変えることができる、
議員さんにNOを突きつけることもできる、

その監視の目をきちんと持つことが重要だと思います。


動くことで変えられることもある、と実証できたのですから
あとは勢いではなく正しい知識で判断をすることで
もうワンランク上のステップに行けるのだと思います。


それに気付いた方々は、おそらく今回投票に行き、自分の目で
判断をした政党に投票をしたことでしょう。


さて、私の選挙話はどうでも良いと思われるかもしれません(笑)


ですが、ここにとても大切な復縁のヒントがあります。

復縁がうまく進まないと思っている人は、たいてい
動く前から諦めています。

「どうせもう、無理だよ」

「どう動いても、結局は相手次第だし」


どんなに言い訳をしても良いのですが、
それで、あなたの気持ちは本当に納得しているでしょうか。

あなたはどうでしょうか。


世の中には、動いてみたら案外できた、ということが
沢山あると思います。

私もそうです。

一番初めに復縁相談をご担当させて頂いたとき
「いやいやいや、ムリ~・・・・・」と何度も思いました。

ですが、スタートして走り出したなら、もう
全力疾走です。

そして気付けば、意外と出来るもんだなと思っています。


まだまだ未熟な面もたくさんあり、日々修行だらけですが
それでも、動かずに「どうせ」と諦めなかったからこそ
今があると思っています。


あなたも同じです。

どうせ・・・と思ってみたところで、
自分の気持ちにウソは付けないと思います。

そして、そんな言い訳をしながら動かなかったなら、
もしかしたら後々、とても後悔をするかもしれません。

風の便りに彼が他の女性と結婚をし
「本当はあなたのこと好きだったみたいよ」と聞かされたなら。

その時、あなたなら冷静でいられますか?


もし、その瞬間を想像した時に、心の底から後悔すると
断言できるのなら、今、動いてください。


やらなくては分からないことは、たくさんあります。

必ず復縁できる、とまでは言い切れませんが、
でも、やらないよりは復縁できる可能性はずっと高いはずです。


今年も残すところ、あと10日です。

クリスマスも目の前です。


あなたの後悔を来年に持ち越さないためにも、
今、できることから始めてみましょう。

そのためのお力沿えに少しでもお役立て頂けたら幸いです。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性