復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

クリスマス専用!復縁メールの送り方、デートの誘い方

パーティー


もうすぐクリスマスですね。

イルミネーションなど、街がキラキラしていますが
今年は気分が乗らないなぁ・・・
など思っていないでしょうか。

先日もご相談いただいた方から
こんなご意見がありました。


「クリスマスって、つくづく
 恋人たちのイベントなんだなぁって
 今更ですが痛感してます・・・。

 なんか、去年は彼のプレゼントを選んでたのに、
 今年はそれもできなくて
 メールも送っていいか分かんないくらいで。

 たった1年でこんなにも
 世界が変わるとは思ってませんでした(;_;)」


あなたも、
同じ思いをされているのではないでしょうか。


ですが、状況によっては
クリスマスを彼と過ごせるケースもあります。

中にはクリスマスに復縁、という
素敵なご報告もあります。


どうやって彼女たち(彼ら)は
そんなハッピーを手に入れたのでしょうか?


実は、毎年この時期になると、クリスマス特有の
ご質問やご相談がドカンと増えるのです。

たいていは

「クリスマスメールを送っても良いのですか?」

「彼には新しい彼女がいるのですが、そういう場合は
 どうしたら良いんですか?」

「クリスマスの予定を聞いてみたいんですが・・・」

「彼女にすでにクリスマスプレゼントを買っていたので
 それだけでも渡したいのですが」

などなど、

クリスマスだからこそ生まれる悩み、疑問が多いのです。


あなたにも、そんな疑問はありませんか?


そこで、これらの疑問を一気に解決しました。


今だけなのですが、
「クリスマスのメールの送り方、デートの誘い方」を
ケースごとにまとめたアドバイス集をプレゼントしています。

こちらは12/18(火)までの限定ノウハウです。

かつてない、クリスマスという時期に特化したものですので
今すぐ彼に送るメールに役立てられると思います。


一部を抜粋すると・・・


・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、
 どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスにデコメールなど
 凝ったメールを送ってみても良いでしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


実際のご相談を元に、こんな時はこうしよう、という
アドバイスをしています。

きっと、今すぐ参考になることが沢山あると思います。

ただし、期間中にご注文いただいた方のみ
プレゼント中なので、もしあなたがご検討中であれば
お急ぎ頂けると助かります。

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら


時々、期間を過ぎてから「あれ、もらえませんか?」と
言われるのですが、こればかりは難しいのです。

勝手を申して恐縮ですが、ご理解をお願いします。


それから、この特典はダウンロード専用なので
パソコンやスマートフォンからご覧の方に
限定させて頂きます。

もし、携帯からご覧頂いている方で、
どうしても特典を手に入れたい!と思われる方は
ご注文の際、備考欄などに書いておいてください。

⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


少しでも、あなたもクリスマスを
明るい気持ちで迎えられる良いなと思います。

そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。


rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング参加中です。ぜひご協力頂けると嬉しいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性