復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

もう一度、元カレ(元カノ)に愛されるために大切なこと

カップル

今日は1日かけて復縁の質問にお答えしてきました。

お付き合いいただき、本当に有難うございました。

いつも思うのですが、こうして読んでくださる方が
いらっしゃるので、こうして続けられるのだと思います。

普段ご相談やご質問を拝見していると
「いつも有難うございます」という温かいお言葉を
頂くことも多いです。

その都度、「こちらこそ、お寄せ下さり有難うございます」
と心から感謝をしています。

感謝や親切の気持ちは連鎖していくと思います。

ですが逆に、不満や嫌悪の気持ちも連鎖してしまいます。

もしあなたが、彼(彼女)に「疲れた」と
別れを告げられたなら、この可能性が高いです。

あなたの何気ない愚痴や、不満などが積もり積もって
相手を疲弊させてしまったのかも知れません。

これを解消するには、これまで彼(彼女)に投げかけてきた
ネガティブワードの倍以上、ポジティブな言葉を
どんどん投げかけていくことが大切だと思います。

急には変わらずとも、きっと徐々に徐々に、あなたの
印象がいいものになっていくと思います。

遠回りに思えるかもしれません。

ですが、今後あなたと彼(彼女)がもう二度と別れることなく
楽しくお付き合いをしていくためには、実はこれが
近道だったりします。

きっと、あなたにも復縁のチャンスはあります。

それを掴むのも、手放すのも、
本当は、あなた次第です。

あなたの復縁を、心より応援しています。


最後までお読み下さり有難うございました。


復縁アドバイザー浅海


復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性