復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

メールをすると不自然な場合はどうすれば良いですか?

メール

浅復縁の質問にお答えします!

Q.

いつもためになるメルマガありがとうございます。

別れてからだいぶ落ちついてきて前向きに復縁に
取り組んでいます。

さて、本日はブログデーということで質問させて頂きました。

私の質問はメールについてなのですが、私は
基本的に要件がなければメールをしません。

彼女と付き合う前も要件なしにメールはしなかったし、
他の友達に対しても同じです。

男性の方にはよくあることだそうですね。

復縁に対して労いのメールや近況報告のメールは
効果的ということはわかるのですが、無理に要件なしの
メールを送ると警戒されてしまうかもしれません。

こういう場合は無理にメールしない方が良いでしょうか?

まだまだ頻繁にメールをするには時期は早いとは思いますが、
今の2、3週間に1度のメールを続けても
なかなか距離が縮まない気がします。

今までは要件ありのメールのついでに体調等を
聞いていたのですが、警戒されないようなメールの出し方、
内容はありますか?

また、私達は学生なのですが、話題がなかなか見つかりません。
今まで学生さんが話題にしてきたことも教えて頂きたいです。

彼女とは別れて2ヶ月強で、
今は友達ということになっています。

メールは2、3週間に1度程度です。

たくさん質問が来ていらっしゃると思いますが
お答え頂けたら幸いです。

よろしくお願いします。

A.

ご質問有難うございます。
また、いつもメルマガをご覧下さり有難うございます。

もともと頻繁にメールをしないタイプとのこと。

確かに、男性はメールを送れと言われても
難しいというご相談も多いです。

なので、Tさんも書いて下さったように、やはり
メールを送る大義名分が必要だと思います。

要件のあるメールを送る、ということです。

もし要件がないなら、ムリにメールを送らない、くらいの
心構えのほうが良いと思うのです。

おっしゃるとおり、ムリに送ってしまうと
不自然ですし、警戒心を煽ってしまうと思います。

となると、Tさんのご質問にあったように、
どんな話題が良いのか、ということになりますよね。

ご相談を拝見していて、学生さんの話題で多いのは
やはり、試験の話題、就職活動の話題などです。

それから、サークル関係やよくいったお店の話など。

また、比較的同じ学内でのお付き合いが多いようですので
学校関係の話題などもよく目にします。

その辺りで共通の話題になるような内容を探ってみてください。

そして、メールの送り方にしても、彼女からの
返信に特にこちらから再度返信をする必要がない場合は
そのまま終えたほうが自然です。

無理矢理つなげようとしてしまう方も多いので、
その点に注意をしてみてください。

頑張ってくださいね!応援しています。


⇒復縁につながるメールの送り方が知りたい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性