復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

年が離れた彼女との復縁で注意すべき点はありますか?

パソコン前男性

復縁の質問にお答えします!

Q.

浅海さん、はじめまして、お世話になっております。

ひと月ほど前になりますが彼女から、電話で、
突然別れを告げられました。

会ってしっかり話をしたいとなり、その間に
浅海さんの本に出会うことが出来、
一度、別れを受け入れて復縁を頑張るという
気持ちになれましたので、パニックにならずに、
すがることなく別れ話をすることが出来ました。

本当に穏やかに、最後の言葉も、
二人とも有難うで終わることが出来ました。

23日がブログデーということですので、
質問させて頂きたと思い、メッセージを書かせていただきます。

年の差がある場合の注意点はありますでしょうか?
ということです。

自分と相手は10歳の開きがありました。

付き合っている間は、年の差を感じることは、
ごく希でしたが、それでも事実として
歳の差がありました。

たくさんの質問が寄せられているなかと思いますので、
採用(?)になるかはわかりませんが、
機会があれば取り上げて頂ければ幸いです。

日々寒くなってくる、今日この頃ですので、
お体に気をつけてお過ごしください。

それでは、失礼いたします。

A.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さり有難うございます。

まず、お付き合いをしていたのですから、あまり
年齢の差は関係ないと思います。

ちゃんとお互いに好きだったのですから、彼女にとって
Sさんは十分に魅力的だったと思うのです。

ただ、復縁の際の注意点となると別です。

今回こうしてご質問を頂いたように、ついつい年齢を
気にしてしまうケースが多いのです。

相手はあまり思っていないのに、年齢のせいにして
しまったり、あえて年代が違うことをネタにしてしまったり。

または、年上ということで妙に説教臭くなってしまったり。

そういう点は注意をしたほうが良いと思います。

これまでにも二回りほど離れている方のの復縁報告を
拝見したこともあります。

ですので、チャンスはまだまだあると思いますよ!

年齢を気にし過ぎないことが大切です。

プラス、彼女にとって頼り甲斐のある男性だったと
思いますので、その点を武器にしていくと良いと思います。

どーんと構えて、彼女にも笑顔で接してください。

きっといずれ、彼女からまたSOSを出してくることが
あると思います。

別れ際も良かったので、印象も良いままだと思うのです。

自信を持って、焦らず動いてみてくださいね。

応援しています!


⇒元カノとの復縁に大切な3つのステップとは?
 詳しくはこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性