復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

音信不通だった元カレが、誕生日に突然メールをくれました。

男性


復縁の質問にお答えします!

Q.

こんにちは。

いつもメルマガ、ブログ、マニュアル等
参考にさせていただいております。

ブログデーとの事なので、質問させていただきます。

先日私の誕生日に、音信不通中の元カレからメールが来ました。

「誕生日なのに何もできなくてごめん。」と。

私は、

「覚えてくれたんだ…ありがとう。」と返信しました。

なぜ、彼は自分から音信不通になったのに、
誕生日にメールをして来たのでしょうか?

私はどう返信すれば良かったのでしょうか?

「もうすぐ元カレの誕生日ですが、どうしたらいいですか?」
という質問はよく見かけるのですが、
逆の立場の質問は見かけなかったので・・・。

もしよろしければ、「誕生日に元カレからメールが来た場合」
について、アドバイスお願いいたします。

A.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さり有難うございます。

彼から誕生日にメールが来たとのこと。

おそらく嫌いじゃないよ、ということだと思いました。

メールをスルーしていることも、彼の中では
心苦しいことなのではないでしょうか。

平気で無視をしているのではなく、気にしつつも
自分の中で返信すべきではない、という思いがあり
連絡をしていないのかな、と思いました。

ただ、それも普段のSさんのメール内容が良いからだと
思います。

合わせ、別れた後の対応も良かったのだと思います。

なので、誕生日くらいは祝いたいと思ったのでは
ないでしょうか。

Sさんの返信の内容も悪くないと思います。

しばらくして、「この前はありがとう」という感じで
連絡を再開してみると良いと思います。

急に関係が進展する、というのは難しいかもしれませんが
今後の進展は十分にあると思います。

焦らず明るいメールを送ってみて下さい。

応援しています!

⇒元カレの誕生日はお祝いしても良い?という方。
 ちょっと要注意です。詳しくはこちら

携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性