復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

新しい彼女と別れたのに、復縁したがらない元カレの心理とは?

男性

復縁の質問にお答えします!

Q.

いつもメルマガ拝見してます。
どれも参考になるものばかりで、何回も
読み返したりしています。

そこで浅海さんに質問があります。

彼とは別れてそろそろ2年が経ち、彼は
私と別れてから約1年後に別の女の子と付き合いだしました。
その彼女と付き合っているときに
彼女の相談を受けたりしていました。

そしてここ数ヶ月の間、
「別れそう」などという相談も受けていました。

とにかく彼の話をよく聞き、その彼女のことを
否定しないように助言したりもしていました。

ですが、先月その彼女と別れてしまいました。

彼は落ち込んでいましたが、
すぐに切り替え色々なことに打ち込んでいます。

そして今日彼からメールがきて
「○○は俺と別れてからすぐに他の男と付き合ったらし
い。中略 もう女の子なんて信じない」
と言ってきました。

もうなんと言ってあげたらいいのか分かりません。

女の子なんて信じない、と言いながらも私に言ってきた
のは何故だろうとも思います。

どうしたらいいのでしょうか?

A.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

Tさんはとても彼に信頼をされていると思います。

それは、きっとTさんのお人柄のなせることで
素晴らしいなと思いながら拝見していました。

ですが、一つだけ残念なポイントがありました。

それは、彼が当時の彼女と別れそうと言っていた頃です。

このタイミングでTさんのスタンスを少し変えられると
良かったのにな、と思いました。

確かに、彼女がいる元カレに、今の彼女を否定すると
上手くいかないことが多いです。

なぜなら、今の彼にとっては、その彼女が大切な存在ですから
否定をしてしまうとカチンとくるからです。

ですので、この辺りの対応は、Tさんは間違えていませんでした。

ですが、ずっとその状態を続けていると、今回の
Tさんのように「彼女と別れたから復縁」とはならない
状態になってしまいます。

あるポイントで、彼女を否定しないスタンスから
切り替えていく必要があるのです。

この点がとても勿体無かったなと思いました。

だからといって復縁の可能性がないという話ではありません。
ご安心ください。

おそらく彼は話を聞いてくれるTさんに甘えている
のだと思いますし、頼りにしているのでグチグチと
言っている状態だと思います。

ですので、まずは乗りかかった船だと思って、もう少しだけ
彼のグチグチに付き合ってあげてください。

少し経つと状況が変わってくると思います。

頑張ってくださいね!

⇒彼女のいる彼。どこで切り替えて復縁に持っていく?
 気になる方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性