復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレがアドレスを急に変更してしまったら・・・

ゆびきり


復縁の質問にお答えします!

Q.

別れて半年位です。

十八年という長い月日が、私には当たり前になりすぎて
気を使わなくなった事が原因と考えています。

また普段は連絡を取るタイプではないのに、悩みや
ヘルプごとがある時だけがんがんメールや電話を
していた事も原因と思っています。

別れ際は友達でと言って別れましたが、
メールは来たりこなかったり。

そんな感じで近況を伝えたり
相手からもそれに対し「おめでとう」「実は俺も引っ越した」
「仕事辞めたんだよ」などの話もありました。

ところが、先週父の入院を告げたところ翌日に
メールアドレスを変えてしまったのです。

周囲から話を聞きショックを受けましたが、特に新たな
アドレスを友達から聞いたりせず、電話番号や住所は
わかっているのだからと自分に言い聞かせました。

友人からは「かなり元気のない落ち込んだ声で、正直
メンタル的なものが大きい様に思う。別れて一人になった
さみしさはあるみたいだよ」と様子を教えてくれました。

自ら別れを切り出したので、何か私に伝える事が
出来ないのでは?とも言われています。

送ったメール内容は周りに確認してもらいましたが
特に気に障る様な文章ではないと言われ、
何が失敗したんだろうと考え中です。

メール以外はつながりがあり、またそのアドレスについても
私には教えないで欲しいという言葉も添えられていないそうです。

私は今後どんなスタンスで
アプローチまたは静観したら良いのでしょか。

是非アドバイスをお願いします。

A.

ご質問有難うございます。
18年というと、本当に長い長い年月だと思います。

彼としては相当な決意を持って別れたのだろうなと思いました。

別れて半年ということですから、まだ気持ちの整理が
つかないのかもしれませんね。

連絡も来たり来なかったり、とあったので彼自身の中で
葛藤中なのかなと思いました。

また、彼自身も責任感を感じていて、別れたことの罪悪感も
強く持っていらっしゃると思います。

最終的にUさんを幸せに出来なかったということで
気分的にも割りきってUさんと接するのは難しかったでしょう。

そんな中、お父様の入院の話が出たので、何か糸が切れたような
感覚があったのかなと思いました。

どのように伝えたのかは分かりかねますが、ご友人が
おっしゃるように彼が落ち込むのも分かる気がします。

少しそっとしておいてあげたほうが良いと思います。

彼自身、色々と考えることもあるのではないでしょうか。

それはUさんが嫌いだとかいうことではなく、単純に
自分に対して叱咤しているのではないかと思うのです。

そんな時に周囲にごちゃごちゃ言われたくない、という
気持ちもあるでしょう。

ちょうど時期的にも忙しい時期です。

年末年始に「元気?」と連絡をしてみることを念頭に、
少し距離を置いてみてもいい時期だと思います。

きっと彼も少し整理されて、今よりも落ち着いていらっしゃる
のではないかと思います。

メールアドレスについては、「しばらくぶりに連絡したら
届かなかったよ!?」のようなノリで電話をして聞いてみると
良いかもしれませんね。

いずれにせよ、お二人はとても濃い関係だと思います。

なかなかそんなに長期間一緒にいられることは少ないと思うので
焦らず、ゆっくりずれた状況から戻していけると良いなと思います。

頑張ってくださいね!

⇒もっと詳細に復縁方法を知りたい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性