復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁のために何をしていますか?

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ダイエット



復縁しようとした時に、まずは自分を磨こうと思う方も多いです。

それはとても素晴らしいことだと思います。

そして、そのためにダイエットをしている、
というご意見をよく拝見します。

あなたは何か取り組んでいらっしゃいますか?


私も最近ダイエットをしていますが、
なかなかこれが手強い!

でも、周囲には
「アイスを食べて痩せている」と豪語する
ナゾのダイエッターがいます(笑)


どうやら、結局は意識が大切とのこと。

普通なら太ると言われるアイスも、痩せると
思い込めば痩せる、というのが彼の持論ですが。

そういえば、以前、タレントの
若槻千夏さんが、思い込めば痩せるという話を
されているのをテレビで拝見したことがあります。

ということは、意識は体にまで影響を及ぼすのでしょう。

ストレスが溜まると免疫力が低下するとも
言われますよね。


ダイエットも、思い込みが案外カギを握るのかもしれません。

取り組んではみたものの、なかなか成果が出ない
という方は、原因は気持ち的なものかもしれませんね。

という話を書いていて思い出したのですが、
私の知人の先生が、まさに意識で痩せるというダイエットを
提唱しています。

こちら→聞いて食べて痩せるヒプノダイエット


私も体重がなかなか減らないので、もしかしたら
減らないと思いこんでいるのかも!?(笑)


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■無題

私はまだ高校生なのですが
元彼と
復縁したいです。

無料相談を
したいと
考えているのですが
話を
きいてもらえるでしょうか?

2 ■あなたの知らない元カノ(元カレ)の本当の性格

自分で言うのもなんですが・・・
私も相手の本質をかなりとらえて看ている方だと思っていたのですが、それは自惚れだったようです。
違う角度から、ズドンと!打ち抜かれてしまいました。
改めまして・・・浅見さんって、スゴイ方です!!

思わずこちらに感動をお伝えしてしまいました。
お許しを・・・。

3 ■浅海様

いつもお世話になっております。
ダイエットですが、私も思い込みダイエット
聞いたことがあります。
復縁もダイエットも前向きに思い込むのは
大事なんですよね。

さてダイエットですが、私がお勧めなのは
DHCの遺伝子検査キッドです。
遺伝子レベルで自分の太りやすい体質を
調べてもらって、どういう栄養素をとれば
太りやすい体質になるのかなどを教えて
くれるものでした。

是非復縁に向けてダイエットを成功したい
人にお勧めです。

神田先生の講義も出たことがあるので
皆でいいとこどりをして頑張りましょう!!

4 ■Re:浅海様

>シャオリンさん
遺伝子!!すごいですね。
ちょっと気になります(笑)

神田先生の講義に出られたのですね。
きっと参考になる点も多いのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性