復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

リセットしたい、という別れの理由。その本音とは?

女性


相手の本音、教えます!その11です。

Q11.

彼と別れて1年経つのですが、別れ際に彼が、
「別れてリセットしたい」と言って私が
「リセットしたら戻れるの?」と聞いたところ、

彼「戻るかもしれなないし、戻らないかもしれない」と、
曖昧な言葉を言っていたのですが、

その1ヶ月後一度食事に行ったのですが、
私が復縁を迫ったところ、
「戻るつもりはない」と言われました。

別れるための言葉だったのでしょうか?

彼から借りている物があるのですが、それを返してと
連絡するかもとか、冗談っぽく、言っていました。

その後連絡はないままですが。

そういう言葉があったので、私も戻れるのかなとも
思っています。

A11.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

おそらく彼は、その時々で素直な気持ちを
伝えていると思います。

別れ際は、本当にリセットしたいと思っていて、
リセット後の自分の気持ちは分からない、と思っていた
のではないでしょうか。

ですが、まだわからない状況下で
復縁を迫られたことで、何となく面倒になってしまった
のではないかと思います。

なので、別れるための言葉だったというわけではなく、
その時はそう思っていたのだと思います。

まずは、きちんと流れに沿って動いてみてください。

おそらくお付き合いをしていた頃から、若干気分屋
だったり、つかみどころがないと感じる彼では
なかったでしょうか。

もしそうなら、それは何か裏があるわけではなく、
おそらく思ったことを素直に口にしてしまっているので
振り回されてしまった可能性が高いです。

誰しも、気持ちがあっちへ行ったり、こっちへ行ったり
するように、彼もそうなのだと思います。

ただ、普通の人は迷っていることや明らかではないことを
口にしないようにするものです。

ですが、彼の場合はそれもポイポイ言葉にしてしまうので
対応している側は右往左往してしまうのかもしれません。

なので、今も戻れる可能性はあると思いますし、
Tさん(Hさんとお読みするのなら申し訳ありません)の
今後の行動次第だと思いました。

頑張ってくださいね!

⇒彼の気持ちがよく分からない。という方へ、
 男性心理を解説しています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性