復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼の私への気持ちはどうなのでしょうか?

男性


相手の本音、教えます!その7です。

Q7.

こんにちは。
いつもメルマガを拝見させていただいています。

わたしは2年付き合ったサークルの先輩の彼と
4ヶ月前に別れました。

別れ話は私にとっては急なことで、
それまで別れの兆候などはありませんでした。

何時間か話をし、私が別れを受け入れた後に
「何でこんな風になってしまったんだろう。
 楽しかったのにね。」
と言うと、彼は今まで見たことないくらい泣きながら
「すごく楽しかった」と言いました。

私は楽しいならどうして別れなければならないのか
わからないし、どうして彼が泣いたのかもわかりません。

別れてから1ヶ月ほどはどちらからも
連絡を取ってはいかなったんですが、

私の大会がある前日の夜に急に
「頑張って!!落ち着けば大丈夫!!」
とメールが来たりもしました。

その後、こちらから電話をしてみると、楽しく数時間話をし、
最後には「話しができてよかった」と言われました。

彼の私への気持ちはどのようなものなんでしょうか??

今とても混乱しています。
ぜひアドバイスをお願いします。


A7.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

彼に何か不満はなかったでしょうか。

もしかしたら、大切にされていない気がするとか、
彼の中に不満があり別れ話をしたのかなと思いました。

嫌いで別れたと言うよりも、もっと自分のことを
考えて欲しかった、という点が強いような気がします。

今も嫌いではないものの、彼氏彼女に戻りたいと強く
思うほどの感情がない状況かな、と思います。

Mさんが彼の気持ちがわからないように、彼も自分の
気持ちが分からないのかもしれません。

寂しさからなのか、愛情なのか、彼自身も判断しかねて
いる状況ではないでしょうか。

せっかくですので、遠慮せず今の「友達みたいな立場」
を利用して接触を図ってみたほうが良いと思います。

結論を急がなければ、良い方向に進むと思います

頑張ってくださいね。



⇒辛そうなのに、何で別れるの?
 別れの原因が分からない方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性