復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

一方的に別れを告げられ、連絡に応じてもらえない場合は?

バー


相手の本音、教えます!その6です。

Q6.

1か月後に海外赴任が決まり続けることも話し合いで
決めたのに、一方的に別れを告げられたのはなぜ?

また最終はメールだったので会いたかったから
メールや電話をしていたけど全く返して
もらえないのはなぜ?( 一度だけ着信はありました)


A6.

ご質問有難うございます。

一番気になったのは、話し合いで決めた、の度合いです。

例えば、彼は「別れよう」と言っているのに
こちら側が「いやだ」といい、平行線だったため
彼が折れる形で「じゃ、続けよう」となっていないでしょうか。

もしそのような場合は、その場を何とか終えるため
だけに結論を出しているので、本心では続ける気がなかった
ということも考えられます。

もし、彼が納得して続けることになっていたなら、
もう少し説明があると思います。

それから、彼が海外赴任をされるのはこれからでしょうか。

もし今直前であれば、かなり忙しいと思います。

そちらに集中をしたいので、Yさんとの関係で
ゴタゴタしたくない、という思いがあるかもしれません。

それは赴任直後も同じです。

なので、落ち着くまで様子を見た上で、彼の対応を
見てみたほうが良いと思います。

彼から続けようと言い出し、続けるという結論になった
のであれば、落ち着いた頃に彼から説明もあると思います。

まずは状況を見て、動いてみてください。

いずれにせよ、話し合いで決めたこと、二人で決めたこと、
と思っていても、相手は違う認識であることも多いです。

Yさんがそうだということではなく、
そのようなケースをよく目にするので、一度
振り返ってみてください。

⇒別れ話すら応じてくれない彼との復縁はどうすれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性