復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁できた!という判断はどこにあるのでしょうか。

カップル

相手の本音、教えます!その5です。

Q5.

私は最近1年ぶりに彼と会い、
もはや復縁できたのではないか?という
ところまでたどり着きました。

ほぼ毎日連絡を取り、着信を残せば必ず折り返しがきます。

彼のシフトも教えてくれて、休みの日は会います。

前に付き合っていたころよく2人で過ごした
彼のアパートを引っ越すことになり、
荷物の搬出を手伝った時に彼が思い出に浸り始めて、
涙を流しました。

その時に「今ここにいてくれてありがとう」
と言われました。

正直身体の関係もありますし、デーともしてます。

ただ「付き合おう」というやりとりはしてないのです。

この点で彼の本心が見えずに、
中途半端な気持ちが続いております。

自分から付き合っているのか聞くべきなのか、
今はこのままで過ごしていくべきなのか迷っております。

このような彼の態度に意図はあるのでしょうか?


A5.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

おそらく、彼の中ではすでに付き合っている気持ちで
いるのではないでしょうか。

状況的にお付き合いをしている状態ですし、
彼の発言も、付き合っている間柄を指しているように
思うのですが・・・。

なので、素直に「彼女だと思っていいよね?」と聞いて
みても良いのではないかと思います。

もしそこで「いやいや、そんなつもりは・・・」と
言い出したら、それこそ全力で突っ込みたくなるほどです(笑)

男性は特に、素直に付き合ってくださいと言うのは
照れくさいものです。

できれば言わずに気付いて欲しい、と思ってしまいます。

女性は逆に、言葉にして欲しいと思いますよね。

言うだけなんだから、言えばいいじゃない、と
思うかもしれませんが、それが難しいのです。

なので、Hさんから話を振ってあげてください。

復縁のご報告をお待ちしています。


⇒自分も大好きな彼を取り戻したい
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性