復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

男の優先順位、女の優先順位の違いが復縁の弊害になる?

syokuzi

あなたは、

「なんでこんなことも彼は分かってくれないのかな」

「彼女はなんで時間の無駄遣いをするのかな」

など思っていないでしょうか。


別れの原因で多いのが、『優先順位の違い』です。

いただくご質問やご相談でも

「仕事優先の彼を理解できませんでした」

「自分よりも友達を優先させる彼に、いつも
 ブツブツ言ってしまいました」

「彼女が分かってくれると思って放置しすぎました」

「彼女の悩みを理解してませんでした」

という内容はとても多いです。


お互いに悪気はないけれど、優先順位が違うため
対応する順番を間違えているうちに

取り返しのつかないことになってしまった。

という状態です。


これは人の価値観ですので、簡単に変えることは
できないと思います。

あなたも想像してみてください。

もしあなたが女性なら、明日から急に
人生において、何よりも仕事を優先させろ、と
言われたらどうでしょうか。

どんなに見たい映画があっても、
どんなにしたいことがあっても、

とにかく仕事、仕事、仕事。


ちょっとウンザリですよね。


逆に、あなたが男性なら、明日から急に
人生において、何よりも感情を最優先にしてください、
と言われたらどうでしょうか。

説明よりもまず、喜怒哀楽を伝える。
仕事が嫌なら、行かない。

ちょっと、成り立たないと思います。


極端な話なので、男性が仕事人間だとか、女性が
感情だけだという話ではありません。

女性だって、ちゃんと感情をセーブすることができます。


ただ、このように価値観が違うと急には変えられません。

ですが、復縁を考えた時に、やはりこの優先順位や
価値観を理解し、相手に合わせた対応が必要になります。

必要になるのですが、そもそも違うので
よく分かりません。


なので、自分本位で考えてしまい、うまくいかない
というケースも多いです。


もし、あなたが「彼のことがよく分からない」
「彼女の気持ちが見えない」と思われるのなら。

それを理解するだけで、かなり復縁までの道がスッキリと
見えてくると思いませんか?


私のメルマガではこうした復縁までの情報を細かく
解説しています。

無料ですので、宜しければ参考にしてみてください。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


ズバリ、復縁方法を知りたい、とお考えの方はこちら。
 ↓ ↓ ↓
⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
ランキング参加中ですので、ご協力いただけると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性