復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

私以上に好きになれる女性はいない、という元カレ・・・。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その10です。

Q10.

いつもメルマガを拝見してスゴく励まされています。

彼に別れを告げられてからメールを
1週間に一回ほど送っています。

今のところ必ず返事はくれます。

先日彼女出来たか聞いたら、幸せだけど彼女は居ない。
私以上に好きになれる人がいないかもだから
私が最後の彼女かなと言われました。

ですがFacebookなどSNSに別れてから登録したり
お誘いメールが来たりします。

出会いを求めているってことですか?

彼の気持ちがわからず混乱してます。


A10.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

先ほど頂いた、届きたてホヤホヤのご質問です。

気になったのは、別れてどのくらいなのかな、という
点です。

もしかしたらまだ日が浅いのかなと思いました。

そして、Oさん以上に好きになれる女性がいないと
言っているのに、なぜ別れてしまったのでしょうか。

何となく、Oさんは彼のことが好きでとても尽くすタイプ
なのではないかと思いました。

彼としてはもっと外に目を向けて欲しいということで
FacebookやSNSにお誘いをしているような気がしました。

出会いを求めているというよりも、これまで遠慮して
やっていなかったことを思い切ってやっている
という感じではないでしょうか。

そして遠慮して出来なかったのは、社交的な趣味や
場をOさんが好まなかったのかな、と思いました。

ですから、あまり悲観的に考えるのではなく、
まずは彼の意見に乗っかって、色々と始められてみては
いかがでしょうか。

そうすればOさんの新たな一面も見えて、また彼が
ワクワクしてくれるかもしれません。

返事がかならず来るということや、色々新しいことに
一緒に誘ってくれるということは、決して嫌って
いたり、縁を切りたいという事ではないはずです。

ということは、彼から見ても、まだOさんは大切な
女性なのだと思います。

せっかくのチャンスですから、ポジティブに。

頑張ってくださいね。

⇒彼の気持ちって?別れの原因を知りたい。
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
ランキング参加中ですので、ご協力いただけると嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性