復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

よりを戻すつもりなら会わない、と元カレに言われたら?


ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その2です。

Q2.

私は、昨年末に1年ちょっと付き合っていた彼と別れました。
彼とは結婚の話もでていましたが、彼が仕事に一生懸命で
寂しくなってしまい、しつこくメールを送ったり
わざと困らせるようなことをして、彼の気持ちが冷めてしまい、
最終的には私から終わりにしようと言いました。

それからも2、3週間に一度くらいメールを送ると、
彼からは返事が返ってきていました。

そして、ご飯を食べに行こう、と誘ったのですが、
最初は仕事があるからと断られ、もう一度誘うと、
「寄りをもどす話なら会う気はないけど。」
という内容が帰ってきました。

それに対し私は、「まだ未練はある。」と返してしまいました。
それに対しては返事はありませんでした。

その後、お互い仕事の異動で離れることになったので、
彼に電話をし、「お互いいい恋が出来るといいね。」
と伝えました。

その後、月に一回ずつ、彼に質問のメールを送りました。

彼から返信はありますが、敬語口調で、
まだ警戒されてるのかな、と思いました。

そして彼の誕生日があったので、誕生日の数日後に、
おめでとう、とメールを送ったところ、
「早くいい人を見つけて身を固められるといいですね。」
という返事が返ってきました。

今後、どのくらうの頻度でメールをしていったら
いいでしょうか。

また、どんな内容のメールを送ればいいのでしょうか。


A2.

ご質問有難うございます。

別れの際に彼にはご自身が悪かった、という話などは
なさったでしょうか。

彼としては、将来結婚の話も出ていたので、一生懸命
仕事をしていたと思うのです。

そんな中、Nさんから愛情を疑うようなことをされてしまい
気持ちが冷めていった、という経緯だと思います。

それでも彼からは最終通達(別れようというセリフ)は
言わず、Nさんとの関係を良くしようと模索していたのでは
ないでしょうか。

ですがNさんから「終わりにしよう」と言われてしまった。

さらには、別れた後に「まだ未練がある」と返ってきた。

これらから、おそらくNさんに対して少し自分勝手な
イメージを持っていると思うのです。

なので、このイメージを変えていくことも大切になって
くると思いました。

彼の良い人を見つけて・・・という言い方は別れ際の
イメージがあった上での若干嫌味混じりの内容だと思います。

警戒より前に、自分のしたことを反省しているのか?
という気持ちがあるような気がしました。

なので、冒頭に書かせていただいたように、ご自身の
悪かった点について別れ際には触れていないのかな、と
思いました。

もし違ったら申し訳ありません。

いずれにせよ、メールの内容については彼と関わりのある
ことで、メールをする理由が明確なものがいいです。

そして、頻度は今くらいで良いと思います。

頑張ってくださいね。


⇒どのタイミングでどんな話をすれば復縁できる?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaまずは無料で読んでみたい・・・という方は

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング3位です。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性