復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁の質問にお答えします

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-手紙



最近ツイッターにご返答が出来ていないので、
この場をお借りして側近の質問にご返答させてください。

なるべくこまめにご返答できればと思っているのですが、
申し訳ありません。


はてなマーク06sato
 元彼の態度が急に冷たくなった気がします。突然フォローも外され、
 いつもだったらくるようなメールにも返事がきません。
 思い当たることがないのですが。しばらく置いた方が良いのでしょうか?

星こちらが気付かないだけで何かあるということはないですか?
 例えば、彼からのメールの返信が遅くなったとか。
 第三者に何か聞いてしまったなど。

 まずはその辺りを再度思い起こしてみてください。

 合わせ、フォローを外されたということは06satoさんが気付くのは
 とても自然なことですから、理由を聞いてみても良いと思います。


はてなマークboushikko
 やはりメールは質問文のほうがいいですか?
 質問ばかりでさらに警戒されてしまうことはないですか??

星キャッチボールを心がけてみてください。
 おっしゃるとおり、一方的に質問攻めになるのは良くないrです。

 また、質問だけになっていませんか?
 こちらの話も出しつつ相手に質問を振ると、『質問ばかり』
 という印象は薄くなります。


はてなマークharu_hippy
 別れの原因を言ってくれなかったので、彼の理想のお付き合いの仕方や
 直すべき原因がわかりません。
 マニュアル等を参考に自分なりに考えてきて、彼との関係は
 レベル3になりましたが、考えうる原因に自信がもてず、不安です。

星マニュアルにもありますが、原因は後ほど彼の口から聞くことも可能です。
 せっかく前に進んでいるのであれば、今は彼と楽しく過ごすことを
 考えてみてはいかがでしょうか。

 また、原因についても彼にさり気無く聞いてみても良いと思います。

 不安ばかりを貯めていても、楽しくないですし、楽しくないharu_hippyさんと
 一緒にいる彼も楽しくないと思いますよ!


はてなマーク_stitch_angel_
 復縁は嫌いだからしない と言われてしまったのですが、
 それでも復縁は可能ですか?

星可能性はあると思います。
 これまでにも、何度も「二度と付き合わない」と言われたところから
 スタートして復縁をした方を見ています。

 別れ際のセリフであれば特に、売り言葉に買い言葉になっている
 ケースもあります。まずは前向きに!


はてなマークhirachan_aki
 彼に彼女がいました。友達カラ聞きました。
 ケド、その事実を彼は私には教えてくれません。
 『デートの約束無いの?』と聞いても『無いかなぁ』と答えられます。
 知らないで彼と遊んだりしていたのデスが、キープなのでしょうか。

星彼が言わないのは、知られたくないからかもしれません。
 もしhirachan_akiさんのことをどうでもいいと思っていれば、
 彼女ができたことを話して距離を置こうとするでしょう。

 キープというよりも、彼女ともしっくりきていないのかも
 しれませんよ。もう少し様子を見て彼を泳がせておいたほうが
 良いと思います。


はてなマークyumyumyum25
 メールや普段の学校で会うとある程度優しいし、話をしてくれるのに、
 電話だと冷たくてすぐ切られました。やっぱまだ早いって事ですかね??

星会った時に周囲に人はいますか?
 もしかしたら周囲に気遣って、の態度かもしれません。

 逆に、誰もいなくても会ったときには優しいのであれば、
 単純に電話で話をするのが苦手なのかもしれません。

 電話が嫌なら、会って少しずつ距離を縮めてみましょう。
 出来る方向で考えていきましょうね!


はてなマークsugar93sato
 最近、mixiのわたしの日記やつぶやきに、彼が何度か
 コメントしてくれました。何か心境の変化があったのでしょうか?

星あったのかもしれませんよ!
 相手がいつもと違う動きをしたときはチャンスだと思っています。
 少し積極的に動いてみてはいかがでしょうか。


はてなマークf_madly20
 彼と長電話できるまでに仲を修復できたので、軽く嫉妬させようと
 合コンに行った話をしたら彼が怒ってしまい、
 「やっぱり友達にはなれない。連絡するな」と言われてしまいました。
 彼とは学校で顔を合わせますが、無視されています…。

星マニュアルはお持ちですか?
 ここは、伝えるタイミング、伝え方が大切だと思っております。
 また、別れた原因も重要です。

 学校で顔を合わせるのであれば、徐々に改善してみましょう。
 そもそも彼が怒る筋合いはないですよね。
 怒っている時点で、彼の気持ちはバレバレのような気がします。

 それから、メールなどでも良いので怒らせてごめんという内容を
 送ってみたほうが良いと思います。

 合コンは、私が振られて落ち込んでたから友達がセッティング
 してくれた。でもいい人はいなかった。
 ただ、友達にも心配をかけたから前を見なきゃと思って。
 色々と迷惑かけてゴメンね。

 という感じで、今は前に進んでいないけど、これから進まなきゃと
 思っているという意図が伝わるようにしてみてください。

 前に進む理由も、彼と別れたから、となるように。

 もし彼が嫉妬から怒っているなら、さみしい気持ちになるはずです。



いかがでしょうか。

あなたの疑問にもかぶるものがあるかもしれませんね。


ツイッターは、ブログの右サイドバーにあります。

宜しければぜひご参加下さい!



復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-クローバー もっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・

毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。

ラブラブご登録はこちらから(無料です)

パソコンでご覧の方はここをクリック

携帯でご覧の方はここをクリック



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■助かります。

自分の相談ではないですが、こうやって読めると助かります。

自分もこうなのかな?と考えることができました!!

これからも、こういうのがあると嬉しいです♪

2 ■無題

こんばんは!いつも、教えられる事ばかりで有り難く読ませて頂いてます。今回はツイッターのお返事をブログからまとめてと、言う事ですが…浅海さん!そんな事、気にしないで下さい。忙しい業務の合間に返事して下さっているので、そのあたりはみなさん理解されていると思います。ですので、浅海さん!無理しない程度でお願いします。いつも、ありがとうございます。

3 ■無題

自分の相談が載っていて驚きました!
ありがとうございました
思い切って彼にメールをしてみることにしました

4 ■無題

自分が聞きたかった質問が
載っていて参考になりました*

次は自分で質問しに行きます!

浅海さんのアドバイス
的確で大好きです*

5 ■ありがとうございます

メルマガも何度も読み、ツイッターもブログも楽しみにしているので、ブログで自分の質問に答えていただけるなんて嬉しいです。

フォローを外した理由を聞いてみました。「ツイッターを見るたびに06satoを思い出して辛いから」ということでした。元彼は私を忘れようと努力しているのかもしれません。 私は忘れられたくは無いのですが・・・ 忘れられることは無いだろうと思いつつも、どう次に動いたらいいものか悩みどころです。

6 ■無題

疑問に思っていたことがダイレクトにあったので少しビックリしました(笑)

ずっと別れの本当の原因が自分の思っているのであってるのか不安だったのですが、浅海さんの言葉に救われた気がします(*^^*)

7 ■Re:助かります。

>ゆきさん
ありがとうございます。
なかなか全てにはご返答できなくて心苦しいのですが、
機会があれば、ぜひゆきさんも質問をしてみてくださいね。

8 ■Re:無題

>ミキさん
ありがとうございます。
本当に心温まるお言葉で、恐縮してしまいます。
無理しない程度に頑張ります!(笑)

9 ■Re:無題

>sugar93satoさん
頑張ってくださいね!
ずっとお答えしたいと思っていたのでご覧いただけて良かったです。

10 ■Re:無題

>紅雅さん
参考にしていただけて何よりです!
こうして共有できると、より多くの方の復縁が前に進みますね。
また、有難いお言葉をいただけて、とても嬉しいです。

11 ■Re:ありがとうございます

>06satoさん
何がどう辛いのか、聞いてみると良いかもしれません。
その話から復縁に繋がるかもしれませんよ。
彼の気持ちを考えて対応してみてください。頑張ってくださいね!

12 ■Re:無題

>なぎさん
参考にしていただけて良かったです!
別れの原因はとても大切です。
ただ、最終的には相手にしか分からない部分でもあるので
ある程度の予測を立てて動いてみてください。
応援しています!!

13 ■無題

お礼が遅くなってしまいすみません。
自分の質問が載っていてびっくりしました。

怒ったというか、「なんで俺にそんな事報告するの?」と言っていました。
謝りのメールを入れたい所なのですが、散々「未練は無い、友達になりたいだけ」と言いまくった挙句、
上記の話をしたのが8月上旬だった為、今更感が…。
彼が嫉妬で怒って?いるのはよくわかるのですが、どう動いて良いのかわからないのです(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性