復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁を成功させる秘訣。

今日は1日かけて復縁の質問にお答えさせて頂きました。

長い間お付き合いいただきありがとうございました。


いつも、本当にたくさんのご質問を頂き、
心から感謝しています。

すべてのご質問には、なかなか応えきれていないので
また折を見て、このような企画を実行していきます。

ぜひ今後もブログをチェックしてみてくださいね。


さて、先日こんな嬉しいメールをいただきました。

------------------------------------------------

こんにちは!
前にもメールを送らせていただいたKです。
あの時は復縁講座をお薦めいただきありがとうございました。

今回はご報告させていただきたいことがあってメールしました。

本題ですが、前に相談させていただいた彼と先日
復縁することができました!

これも浅海さんのおかげです!!

本当にありがとうございました!!

友人には「三ヶ月で復縁する!」なんて言っていた私
ですが(←)なんと別れてから2ヶ月も経っていませんでした(^^;)

1ヶ月と28日?ですね(笑)

復縁の報告をと思ったのですが、私はマニュアルを
持っていませんでしたのでメルマガ感想として
報告させていただけたらな、と思います。

メルマガで復縁できたと言えるので、これは立派に
メルマガ感想、ですよね!(笑)

読んで素直に実行するだけで復縁に繋がるなんて、
浅海さんのメルマガは本当に幸せのメルマガです(*^ω^*)

その他浅海さんの『元カレと復縁できる方法』を買って
熟読しておりましたが、メルマガも毎回何度も読み返し、
バックナンバーもひとつ残らず読んでいました。

無料でここまで教えていただけるなんて、今復縁したくて
悩んでいる全ての人に浅海さんのメルマガを購読するよう
伝えたい程です!

また、メルマガを読んでいる人にも『信じて前を向けば
本当に復縁は叶うんだよ!』って伝えたいです><

つらくて冷静でいられなくて、タブーを犯したりして、
彼に好きな人ができてしまって、それでも諦められなかった
あの時、浅海さんに出会えて本当に良かったです。

おかげで自分を変えようと努力することができました。

『復縁できなかったとしても、その時の自分は別れた時の
自分よりずっと魅力的になれる』、そう信じて頑張れました。

彼にも「変わったね」と言ってもらえたし、友人たちからも
「今のKすごくいいよ」と言われるようになれました。

これからもこの気持ちを忘れずに、日々向上心を持って
生活していきたいと思います。

そして変わらずメルマガも読み続けます!

今また彼に愛される幸せを掴めたこと、本当に夢のようで、
嬉しくて。

もう二度と彼の手を離さないように、努力し続けたいです。

本当にありがとうございました!!

------------------------------------------------

ありがとうございます。

メルマガ読者の方も、ご遠慮なく復縁報告を
お寄せ頂ければと思います。

ブログ読者の方も、ぜひぜひお寄せください。

⇒復縁のご報告はこちらから


やはり、復縁を遂げられる方は
まっすぐに自分を見つめなおして復縁に向かって
行ける方だなと思いました。

もし、今あなたが、復縁をしたいと思っているのに

「どうせ私なんか」

「こんなので頑張ってもできないよ」

なんて思っているのなら。


その気持ちが、一番復縁を遠ざけているのかもしれません。

どうぞ、あなたにも復縁のチャンスがあるということを
忘れないでください。

あなたの復縁を、心より応援しています。


復縁方法を丸ごと知りたい方はこちら

↓↓↓↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら


24時間、あなたの復縁の質問にお答えします。

⇒リアルタイム復縁アドバイスはこちらから


rappaお手軽に復縁方法を知りたい方は・・・
毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。
ご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング6位です。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性