復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

結婚を焦るあまり彼と別れに。合鍵はどうすれば?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その10です。

Q10.

こんにちは

先月、約一年付き合った彼に振られてしまい、浅海先生の本を
購入し、メルマガも読み、最近ようやく冷静さを取り戻しました。

私は結婚を焦るあまり、二人の関係、彼の状況も見えてなく、
色々我が儘を言ってしまい、もう無理だ。のようになり、
連絡が取れなくなり、二週間後にもう付き合いたくない、
と振られてしまいました。

そこから1ヶ月は連絡せず、冷静になろうと
色々取り組んでいたのですが、まだ彼の家の合い鍵を
持ったままで、彼の家にも荷物を置いたままなので、
先週久しぶりに元気?とメールをしてみましたが、
連絡がなく、再度連絡するべきか迷っています。

別れる時には私に対してすごく怒っていたのと、
転職をしたいのに上手く行っていないようで苛々していた
ようでした。

別れ際の電話で私が泣いていたので、復縁を迫られると
勘違いして警戒しているのかもしれません。

突然の別れで、鍵や荷物がそのままになっている場合、
一度その状況を解消した上で、友達になって
復縁を目指したらいいのでしょうか?

ちなみに彼は片付けは苦手でいつも散らかっているので
私の荷物があろうがなかろうが、自分の家の鍵を
私が持ったままでいようが、あまり気にしていないのかも
しれません。

でもプライドは高い人です。


A10.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

送ったメールのテンションも関係していると思います。

別れ際にゴタゴタしてしまうと、その後何もなかったように
メールを送ってしまい、怒りを買うということもあります。

ですので、メールのテンションが彼にとって
イラっとくるものではなかったのか、という点を
少し振り返ってみてください。

また、別れて1ヶ月後ということですので、もしかしたら
まだ彼の中でモヤモヤしている状態かもしれませんね。

できればしばらく放っておいて欲しいという心境かもしれません。

なので、もう少し時間を置いて連絡をしてみたほうが
良いと思いました。

荷物や鍵の所在については、時間が経過した後に
具体的に提案をしたほうが良いでしょう。

例えば

「必要な物だけでいいので、着払いで送ってほしい」

「近くに行くついでに持って帰るので、玄関に
 出しておいて欲しい」

などなど。

むしろ、相手に会わずに受け取るよ、という姿勢を見せる
ことで、吹っ切れた印象にすることもできます。

彼の家の鍵については送付するとか、ポストに入れておく
など、返したほうが良いと思います。

それは返信を待つ、待たないという対応でなくて構いません。

「持っていると気になるので返します。
 ポストに入れておくね」

という感じで返しても良いでしょう。


いずれにせよ、荷物のゴタゴタは別れた後のご相談でも
比較的多い項目です。

焦らず、ポイントは具体的な提案です。

もう少し落ち着いたら試してみてくださいね。


⇒別れた後のメールで好印象を与えるには?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら


rappaお手軽に復縁方法を知りたい方は・・・
毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。
ご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング6位です。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性