復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

遠距離の別れ。彼は今、どんな気持ちなのか?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その5です。

Q5.

いつもメルマガを拝見させて頂き、恋愛もですが
人との係わり合いも教えて頂き、感謝致しております。

遠距離の彼とは別れ際から半年、
実際に別れてから4ヶ月です。

彼の親の反応も別れた原因の1つです。

電話で5~6月頃は寂しがっていた彼も、
最近は1人に慣れてきたようで、
少しずつ離れていくのを感じます。

彼の気持ちの薄れてきたときの心構えと、
その状態のときは、連絡を増やすのと
減らすのはどちらが良いのでしょうか?

初歩的な質問で大変恐縮ですが、
アドバイスを頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。


A5.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

離れていく・・・と感じる瞬間は、本当に寂しいと思います。

また、焦りも感じてしまうことでしょう。

ただ、少しここで見方を変えてみて頂きたいのです。

これまでは恋人同士だった関係から、新たなステージに
進んだと思ってみてください。

一度フラットになり、また素敵な関係を築いていく、
という過程の中の、フラットになるという第二段階に入って
いると考えてみましょう。

ここからが勝負だと気付かれると思います。

ようやく、距離が生まれてお互いに冷静に相手を
見ることが出来る状態になってきたと思うのです。

ここからが大切で、Sさんの良さを彼に伝えていける
時期だと思うのです。

それまでは、別れた後のゴタゴタの延長線上で、
まっすぐに相手のことを見られなかったと思います。

どうしても「元彼女」という色眼鏡で彼も見ていたでしょう。

ですがこれからは、少し距離ができて一人の女性として
Sさんを冷静に判断してくれると思います。

なので、とことんイイ女を演じるぞ、と決めておいてください。


その上で、ご質問頂いた連絡の増減ですが・・・。


今は、どのくらいの頻度で連絡をしていらっしゃる
のでしょうか。

もし週に1回以上なら、少し減らしてみてください。

焦るお気持ちも、寂しいお気持ちもよく分かります。

ただ、ここで彼に一直線になるのではなく、Sさんも
ご自身の生活を充実させ、冷静になってみましょう。

遠距離でも可能性はありますし、私も何度も遠距離の復縁報告を
拝見しています。

頑張ってくださいね!

⇒遠距離での復縁方法、連絡のとり方
 知りたい方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaお手軽に復縁方法を知りたい方は・・・
毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。
ご登録はこちらから(無料です)

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから



★参考になった!という方は、宜しければクリックしてください。
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

※クリックして頂くと、ブログ村というサイトに飛びます。
今、ランキング21位です。
できれば上位になれるとうれしいので、ご協力ください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性