復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁アドバイザーという仕事

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-ペン



今日は1日、同じ復縁アドバイザーとして復縁相談を担当している
福島の過去メルマガコラムを特集しました。


彼女ももう3年以上この復縁アドバイザーをやっていますが、
お互いに情報交換をし合って、より精度の高いアドバイスができるように
日々精進をしています。


この復縁アドバイザーという仕事は、私にとっては
仕事というよりも、おせっかいに近い印象があります(笑)


余計なお世話かもしれない・・・と思いつつも、
ご相談者様のために、あれもこれもと色々お伝えしてしまいます。


その結果、復縁に結びついたというご報告も沢山いただき、
本当に有難い限りです。


ただ、いつも思うのは、

一番頑張ったのは、何よりも復縁を成し遂げた方であり、
諦めずに前に進めようとしているあなただと思うのです。

私たちは、いつもそれを冷静に分析し、過去の事例と照らし合わせ、
おせっかいをしているに過ぎません。


何よりも、前に進めていくのは、復縁をしたい!と思っていらっしゃる
当事者でしかないのですから、いつも復縁のご報告や、復縁を頑張っている
というお声を頂く度に、尊敬の念を禁じ得ません。


これからも、そのおせっかい・・・いえいえ

お手伝いが少しでもできればと思います。


今日はありがとうございました!


毎週あなたの元に、復縁の情報をお届けします!
復縁アドバイザー浅海の無料メルマガはこちらから


復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-フッダー用


メモ復縁は、たった4つのポイントであなたにもできる!!
 復縁アドバイザー浅海の復縁方法が丸ごと読めるサイトはこちら。

パソコンパソコンからご覧頂いている方
      ⇒女性はこちら
      ⇒男性はこちら

携帯携帯からご覧頂いている方
      ⇒携帯の方はこちら



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

1 ■無題

おせっかいなんて程度のお仕事でないと思います!!
彼女を失い、とことん落ちぶれて、友人家族の信頼や思いやりを粗末にし
自分を見失った私に
浅海先生、福島先生は希望を与えてくれました。
自分を見詰め直させてくれるようにしてくれました。
おかげで成長でき、心に以前よりも遥かに大きな余裕を持つ事ができています。
まだ、復縁に到らないもので このような事を申していて大変恐縮ですが
本当に感謝しています。
いつまでも、その素敵なお仕事を続けてください!

2 ■Re:無題

>J・Oさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。
こうしたお声を頂くと、本当にやってて良かったな~とつくづく思います。

今後も少しでもお力になれれば嬉しいです。

3 ■無題

全然おせっかいじゃないです!!
毎回メルマガを読むたびに、
いろいろ勉強させられます。
復縁アドバイザーというのは、
私たち、復縁希望者からしたら、凄く大きな存在です。
壁にぶちあたって悩んだ時、
前に進めなくて苦しい時、
そんな時にメルマガ読んだり相談して話を聞いていただけるだけでも、だいぶ違います。
前向きになります!!

私も復縁アドバイザー目指そうかな..笑

4 ■無題

ひとつひとつの言葉に勇気付けられます。
ブログやメルマガを読んで自分や将来を信じよう!って気持ちになれました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性