復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレとの再会を次につなげるための施策とは?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その10です。

Q10.

浅海さん、初めまして。
毎週メルマガ楽しみにしています。

私は約1ヶ月前に3年付き合った彼に振られ、
一切連絡を取っていませんでした。

先日、彼からのアド変メールをきっかけに、
メールのやり取りをするようになりました。

最初は事務連絡のような感じでしたが、
私が明るく返信をした事で、彼も雑談メールを
送ってきました。

久々に会う事になったのですが、これっきりに
ならず次に繋げるには、どうしたら良いでしょうか?

別れの原因は、彼が転職したばかりで忙しく、
体調を崩した際に、心配するあまり私が連絡を
しすぎたため、プレッシャーになってしまったようです。

別れ際はすがることはしませんでしたが、
タブーである手紙を書いてしまいました。

これからもずっと好きでいるという事も書いて
しまったため、私の気持ちはわかっていると思うのですが。

是非、アドバイスお願い致します。


A10.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

きっと彼も離れたことで余裕が生まれて、
「こうして普通にしていたら好きなんだけどなぁ」という
思いが頭をかすめている時期ではないでしょうか。

悪い状況ではないと思います。

そして、手紙を書いて好意を伝えてしまったにもかかわらず
楽しく対応してくれるということは、彼も悪い気はして
いないと思います。

まずは、彼が大変なときに理解できなかったことを
反省し、焦らず接して行きましょう。

男性ですから、弱い面は見せたくないと思っている
こともあるでしょう。

そこで「どうしたの?」と突っ込まれると辛いと
思うのです。

なので今は結論を急ぐよりは、少しずつ一緒にいると
楽しいということや、モチベーションにつながっている
ということを彼に認識してもらう時期にしましょう。

会った時には、とにかく楽しく過ごすこと。

彼の自信になるような言葉を沢山かけてあげてください。

きっとそれだけで、「また次も・・・」と
自然となると思います。

頑張ってくださいね!


⇒彼にもう一度好きになってもらいたい!
 その願いを叶えます。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性