復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

別れた直後は冷たかった元カレ。最近優しいのですが?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

初めまして。メルマガ毎週楽しみにしております。
バックナンバーも全て読み、自分の機会点と共に
ノートにメモして活用させて頂いております。

3年以上付き合った彼と今年一月末に別れ先日
荷物の受け取りと携帯の名義変更の為会いました。

別れた後1ヶ月少しは彼と同棲していました。

その時は彼の態度は冷たかったです。

しかし先日会った時はとても優しくて
付き合っていた頃の雰囲気でした。

携帯の名義変更の際、設定しているアドレスが
リセットされると言うわけで変更しますか?と
携帯屋さんに聞かれたときに彼は今までのアドレスで
と答えました。

今までのアドレスは私と彼のイニシャル、
記念日が入っているものです。

変更しないことに少し疑問を持ちました。

あと私がプレゼントしたお財布を未だに使ってくれています。

なんだか少し分からないです。
あまり気にしない人なのかな?と思っています。

メールは必要な事(質問や事務的な連絡)には応じてくれます。
彼にとって私は初めての彼女です。


A7.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

彼にとって初めての彼女ということですので、
おそらく彼も元カノとどう向き合えば良いのか
よくわからないのではないでしょうか。

別れ直後の1ヶ月は同棲をしていたとのことですので
彼も「距離を置かねば」という使命感から
冷たくしていたのだと思います。

ですが、離れて時間も経ったことで、ある程度
落ち着いて接触できるようになったのだと思いました。

それが今回の対応だと思います。

アドレスについては、もし彼が面倒くさがり屋なら
アド変の連絡が面倒でそのままにしているのだと思います。

逆に、あまり面倒に感じないタイプなのにそのまま
というのなら、彼なりに未練などがあるのだと思います。

少し距離を置きつつ、繋がっておいてはいかがでしょうか。

おそらく彼の方から歩み寄りを見せてくると思います。

いずれにせよ、具体的なご質問がなかったので
状況判断だけになってしまい恐縮ですが、参考に
して頂けると嬉しいです。

頑張ってくださいね!

⇒何だか思わせぶりな彼。どう対応すれば?

 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性