復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレとのこれからの行動や職場での振る舞い方が分かりません


ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その1です。

Q1.

浅海さん、いつもありがとうございます。

6/9のメルマガは私の事のようでした。

興味を持ってもらえたのに関係をもち、
気持ちを押し付けてしまい彼からの拒否を感じました。

3ヶ月連絡を断ち、先月久しぶりに連絡して会えました。

対応は「元カノ」といった感じでした。

そして先日彼の引っ越しを機に荷物を受け取る為会いました。

すると食事に行った先で…
職場の人にバッタリ会ってしまったんです。

隠してつきあっていたので焦りました。
彼も私も普段通り振舞い事なきを得ました。

その後2人になってからは気まずい空気もなく、逆に明るかったです。

ただそれが私を女として意識していないからという空気感でした。
彼には全て過去のようです。

これからの行動や職場での振る舞い方が分かりません。

彼の私生活は新しい家や友人などで充実していて忘れられる一方です…

アドバイスいただけたらと思います。
お願いします!


A1.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さり有難うございます。

状況的にお付き合いをしていたという感じではないのかな
と思いました。

確かな言葉はなく、何となく交際をしていたけれど
離れていった、という感じでしょうか。

そのような場合は、彼の中では始まりも終わりも明確
ではないので、興味があればまた関係が復活する
ということも多いと思います。

ですので、今は焦らず楽しく接する、ということを
第一に考えてみてください。

また、最初に興味を持ってくれたきっかけは
何だったでしょうか。

興味を持つ要因があると思うので少し思い返してみて
それも参考にしてみると良いと思います。

いずれにせよ、同じ職場とのことですし、
そのとの空気も悪くなかったとのことですので
今後に期待だと思います!

印象を少し変えるためにもイメージチェンジなども
良いと思います。

ぜひ頑張ってくださいね。


⇒復縁までの連絡のとり方、接し方が分からない・・・
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら

rappaもっと詳しく復縁方法を知りたい方は・・・
毎週土曜日、無料でメルマガを発行しています。

復縁成功者の生の声や、復縁方法など満載です。
ご登録はこちらから(無料です)
パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから
携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性