復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁を望む私は、元カレ(元カノ)より立場が低い?

復縁相談を返している時に、よくお伝えする言葉があります。

それは「あなたの価値を高めましょう」ということ。


なぜなら、復縁をしたいと思っていらっしゃる方は、
どうしても、復縁をしたい相手を見上げてしまうからです。

つまり、自分を下に感じてしまう方が多いのです。


ですが、本来ならあなたと彼(彼女)は対等です。

振った、振られた、

どちらが復縁したい、ということに関わらず

人としての価値に差はないはずです。


なので、どうか自分を卑下し過ぎないよう
注意をして下さい。

堂々としている人のほうが、魅力があるものです。


では、一体、自分の価値を判断するのは誰なのでしょうか。

この点をよく勘違いされている方がいます。

あなたの価値を判断するのは相手だと思っていませんか?


確かに、相手の判断基準はとても大切です。

ですが、もっと大切なのは、あなた自身の気持ちです。


あなたが、自分を大切に思って、
自分を価値ある人間だと思えなければ、

相手だって、そんなふうに思ってくれませんよね。


ですから、今、自分に自信を失っていたり
「どうすればもう一度愛されるのかな・・・」と迷路に
踏み込んでしまっているのなら。

少し冷静に考えてみてください。

あなたは、あなた自身の価値を高めようとしていますか?


あなたの中で、今のあなたは何点くらいですか?


まずは、ここをしっかり評価アップして行きましょう。

あなたの復縁を応援しています!!


毎週、濃い復縁情報を無料でお届けしています。
あなたの復縁にきっとお役に立てると思います。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

もっと確かな復縁情報を!とお考えの方はこちら。

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性