復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼女から「もっと色々な男性と遊びたい」と言われました。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その11です。

Q11.

はじめまして。
いつも毎週メルマガを拝読させて頂いています。

さっそく復縁に関してのご相談ですが、私は5ヶ月前くらいに
3年付き合った彼女に振られました。

原因は「もう気持ちがない。もっとドキドキするような
恋がしたい」とのことでした。

あまりに突然で別れを切り出された当初は私も動揺してしまい、
1~2週間くらい頻繁に連絡をとってしまいました。

ただ相手が迷惑がっていることが分かっていたので、
最終的には自分から連絡を絶ちました。

それから3ヵ月後再び私から電話で連絡を取りました。

その時の彼女はテンションも高く、「もう話したり
会ったりすることは一生できないと思っていたから
話せてよかった」と喜んでくれていたようでした。

会話も盛り上がり、会う約束もしました。

そしてその当日。
私は復縁したいと思っていたので、この3ヶ月間で
自分なりに考えたこと、そして結婚も視野に入れ、
もう一度よりを戻したいと伝えましたが、駄目でした。

ただその後、私が開き直っていたら、彼女は私を
振ったにも関わらず私の手を握ったり、夜寂しくなると
言ってきたり・・・正直よくわかりません。

そして彼女のことはきっぱり諦めようと思ったのですが、
それから2ヶ月まだ正直未練が残っています。

彼女は年下で24歳。
付き合ったのも私が初めてみたいで、まだ他の男性とも
遊んでみたい気持ちがあるような気もします。

今後私はどうすればいいのでしょうか。

A11.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧くださりありがとうございます。

年代的にも確かに、色々な恋愛をしてみたいと
思う頃かと思います。

また、周囲の友人などの恋愛事情を聞いたりして
憧れもあったのかもしれませんね。

色々な恋愛をして経験を積むことも大切なことだと
思います。

ただ、本当に大切な人と若いうちに会ってしまって
遊びたいがゆえに失ってしまう、ということも
よくある話です。

彼女に今、そのことを伝えてもきっとピンと来ないと
思います。

今は付かず離れずで、少し様子を見てみてください。

そしてTさんも「私はどうすれば?」という状態ですので
強く復縁を望むという感じでも無いですよね。

であれば、焦って彼女を取り戻そうとするよりも
お互いに距離を置いてみて、お互いのことを一度冷静に
考えてみると良いと思います。

ただ、彼女がドキっとする言葉をかけてあげると良いと
思うので、そのような恋愛テクニック的なものは磨いて
おくと良いでしょう。

恋愛がしたいと彼女は思っているのですから、程よく
距離もでき、何となく少し男らしくなった感じで
Tさんがまた近づいてきたなら、ドキドキすると思います。

可能性も、チャンスもあると思うので
前向きに頑張ってみてくださいね。


【男性限定】
女性をドキドキさせるなら、この方のノウハウがお勧めです。
 ⇒タレント城咲仁さんの恋愛教材はこちら

⇒恋愛ではなく、元カノと復縁をしたい!
 という方は、復縁方法をお教えします。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性