復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

大好きな彼女を後輩に奪われた!どうすれば?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その9です。

Q9.

過去のブログ、メルマガをすべて読み、
前より前向きに物事を考えられるようになりました。
ありがとうございます。

僕が復縁したい相手とは元々付き合っていません。

同じ職場で知り合って2年くらい2人で遊びに行ったり
食事に行ったりしてまして、その間相手は僕のことを好きだと
言ってくれていましたが、応えることはできませんでした。

年始に相手が職場の後輩から告白され、ようやくここで
自分にとって彼女がどんなに大切か知り告白しましたが、
後輩も僕もふられてしまいました。

理由は後輩は弟にしか見れない、僕に対する気持ちは
年末までだったとのことでした。

その後後輩も僕も告白を何度かしましたが、
同じ理由でふられました。

ある日後輩が、彼女が振りむいてくれるのを待つと
言ったみたいで「待つつらさはわかるから後輩の
気が済むまで付き合う」ということで、
2人は付き合い始めました。

復縁には別れの原因を知る必要があるとのことで考えましたが、
この場合「彼女の気持ちが冷めた」という解釈でよいのでしょうか?

A9.

ご質問有難うございます。
いつもご覧くださりありがとうございます。

ご自身の気持ちの流れを振り返ってみてください。

彼女が付き合いたいと言っていた時、どんな気持ち
だったでしょうか。

そして、彼女が後輩のものになるかも・・・という
状況の時に、どんな気持ちだったでしょうか。

それが答えだと思います。

彼女も今はNさんも自分のことを好き、後輩も
自分のことを好き、という状態で真剣にどちらかを
選ぶのは難しかったことでしょう。

そしてどちらにもNOと言ったけれど、いざどちらも
離れてしまうとなると、不安になったと思います。

そんな時に、後輩は待つと言ってくれた。

そこで不安な気持ちだったので、後輩の告白に
OKをしたのだと思います。

つまりは、彼女の気持ちに少し波が起こればまた
Nさんにも気持ちが向かう可能性が高いと思います。

もともと彼女の好きだった男性はNさんなのですから
自信を持ってください。

好きな気持ちが年末まで、なんてパシっと区切りを
付けられる女性は、滅多にいないと思います。

単に彼女の気持ちがどっちつかずで、エイっと
後輩の方を選択したに過ぎず、未だに迷っている状態
だと思いますよ。

今は後輩との関係を応援するスタンスで、ちょこちょこ
彼女に「やっぱ可愛いね」など、ドキっとする言葉を
投げかけておきましょう。

徐々に彼女の気持ちがまたNさんに振れてくると思います。

復縁というよりは、これから恋愛が始まる状態のよう
ですので、気持ちを隠し過ぎる必要もないと思います。

がんばってくださいね。


⇒告白して玉砕した彼女と付き合いたい!
 そのような方からも支持を得ています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性