復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

復縁を焦りすぎでしょうか。もう待ったと思うのですが。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その8です。

Q8.

1か月前に彼にフィーリングが合わないと言われ
別れを告げられました。

それから何回かメールをしたら、「今は会いたくない。
会いたくなったらメールする。」と言われました。

それから3週間後ぐらいに「もう彼女いるの?
フェイスブックからは消えたみたいだけど。」という
メールを送ったら、返信返ってきませんでした。

それから2週間経ちます。

私としては待ったし、あわよくばGWに会いたいと
思ってメールをしたいところなのですが、
5月6日に彼の誕生日がきます。

その時までメールは控えた方がいいのでしょうか。

焦りすぎでしょうか。

A8.

ご質問有難うございます。

結論から言うと、少し焦り過ぎだと思います。

お気持ちは大変良く分かるのですが、彼としても
フィーリングが合わないという理由で別れを告げて
いらっしゃるのですから、急にピッタリ合うようになる
ということはないと思っているでしょう。

その状況下で連絡をくれても困るなぁ・・・という
気持ちが強いと思うのです。

そもそも、待つというのは何をもって、何のために
待ったのでしょうか。

大切なのは、なぜそうするのか、どの状態に持っていく
ためにそうするのか、という部分だと思います。

とにかく時間がいるなら待つわ、という気持ちだと
おそらく時間だけが経過して状況は変わらないと思います。

彼は会いたくなったら連絡をする、とおっしゃっています。

彼から連絡が来るまで待てとは言いませんが、
もう少し時間が必要だと思います。

GWに会うというのは少し控えてみて、お誕生日のメール
についても控えめに送ってみましょう。

返信不要なシンプルな内容で構いません。

スパンと切って「二度と会わない」とおっしゃらなかった
ということは、彼も何か思うところがあると思います。

焦らなくても落ち着けばお互いにいい雰囲気でまた
連絡をとりあうことも、会うこともできるようになると
思うのです。

今は焦らず、少し彼に時間をあげてみてくださいね。

応援しています。

⇒別れたあと、復縁のためにすべきこととは?
 復縁のノウハウはこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性