復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレと関係が続いていますが、彼には彼女がいます。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その7です。

Q7.

初めて書かせていただきます。
元カレとは2年ほどお付き合いして別れてから
1年半近く経ち、今ではたまに連絡を取り合う
友達関係が続いています。

私と別れた2ヶ月後に
元カレに新しい彼女ができ今も続いています。

元カレの休みが不定期なのもあり別れてから
2度会うことができ楽しい時間を過ごせましたが、
一度目は体の関係を持ってしまいました。
別れて半年後のことです。

二度目はその半年後に会うことになり、友達として
会うという頑固たる決意で会ったので体の関係は
ありませんでしたが彼は相変わらず
酔った勢いで甘えてきたりキスをせがんだり…。

私は今も完全に友達として接しているので
彼女の愚痴を聞くこともあり
相談に乗ることもしばしばあります。

そんな関係が1年以上続き、自分の気持ちを押し殺し
『友達』として接してきたせいか
復縁のための次のステップが分からずで困っています。

今の彼女と続いている以上は
今まで通り友達として様子をみるべきなのでしょうか?

ちなみに気分屋で流されやすく面倒になると
逃げぐせがある彼で、私と付き合っているときも
浮気したことがありますし元カノとも定期的に
会っていたようなので私に連絡があるときは
一時的に逃げてきている可能性もあります。

手詰まり状態で迷子なので助言していただけたら助かります。

宜しくお願いします。


A7.

ご質問有難うございます。

彼に罪悪感が無いようであれば、おそらくお互い様
という気持ちがあるのかな、と思いました。

Hさんに恋人がいないということを彼はご存知でしょうか。

もしかしたら、Hさんも同意のもとで
この関係を続けていると思っているのかな、という
気がしました。

なので、彼女がいても悪いと思わないのかな
とも思います。

おそらくそのくらい、Hさんが心地よく彼に接して
いらっしゃるからでしょう。

彼からすれば、後腐れもなく、一緒にいる瞬間だけ
甘い雰囲気で楽しいのではないでしょうか。

ここから一歩踏み込もうと思ったなら、少しお互いの
状況について話をしてみることも大切だと
思います。

逆に、Hさんに恋人がいないと知っていての態度なら
適当に扱われている可能性もあると思います。

少し距離を置いて、Hさんの価値を上げたほうが良い
と思います。

逃げ道になっているということは、Hさんだけでも
彼女だけでも、彼には難しいということです。

なので、仮に彼女と別れてHさんのところに来ても
同じ事を繰り返すと思います。

安易に復縁をするよりは、お互いの信頼関係を
高めてからのほうが良いかもしれません。

頑張ってみてくださいね。

⇒不特定多数の女性と仲の良い彼はどうすれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性