復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

自分をねぎらって余裕を持とう

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-タイトル用




さて、今回は『自分への労い』についてあなたにお伝えしたいと思います。

ご相談者様には、常日頃から口を酸っぱくして
相手を気遣う言葉が必要ですよ!と申し上げておりますが。

でも、頑張っているご自身も労って頂きたいのです。

そしてそんな自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか?

春色の洋服を新調する。

履き古した靴を思い切って処分して、新しい靴を購入してみる。

今までよりも明るめのカラーリングをしてみる、等々。


現在学生で、金銭的に余裕がないのであれば、「これだ!!」と思えるような、
こだわりの携帯ストラップを探してみるのも良いかと思います。

新しい物を持つことで気分も一新し、少しウキウキした気持ちにもなりますし
「よーし、頑張るぞっ!!」と気合いも入るかと思います。


今、あなたはきっと頑張っていると思います。

ですからそんな自分を認めて、労う意味で自己投資してみてはどうでしょうか。


今までよりも、マイナスの気持ちが少なくなると思いますよ。

自分を責めるだけではいけません。

あなたの一番の味方は、あなた自身なのですからね!


(メルマガ08.03.15号より)

毎週あなたの元に、復縁の情報をお届けします!
復縁アドバイザー浅海・福島の無料メルマガはこちらから


メモもっと詳しく復縁を知りたい人へ。
 復縁アドバイザー浅海の復縁情報満載のサイトはこちら。

パソコンパソコンからご覧頂いている方
      ⇒女性はこちら
      ⇒男性はこちら

携帯携帯からご覧頂いている方
      ⇒携帯の方はこちら



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性