復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレの誕生日メール。どう書けばいいですか?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その6です。

Q6.

タブーをしたのに誕生日メールは送れますか?

浅海さんこんにちは。
メルマガを読んでもわからないことがあります。

別れて1年近く経とうとしてますが、1ヶ月前まで返事が
ないのに一方的に何度か連絡をしてしまいました。

もうすぐ彼の誕生日があるんですが、当日にお祝いメールを
してもいいんでしょうか?

または翌日にズラしてした方がいいのでしょうか。

浅海さんの大義名分のメールがいいというのは
冷静になればわかりました。

私にはもうあと誕生日メールしかない気がしてしまいます。

彼には今おそらくもうすぐ一年になる彼女もいます。
やっぱり当日は避けるか送らない方がいいんでしょうか?


A6.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さりありがとうございます。

1年間メールを送って返信がないということでしょうか。

もしそうなら、もしかしたら送る内容に何か原因が
あるのかもしれませんね。

誕生日にお祝いメールをするというのは避けたほうが
良いと思います。

タブーが何なのか書かれていなかったので、どの程度の
ものなのかは分からないのですが、少なくとも
良い状況では無いかもしれません。

通常なら誕生日のメールは当日を外して送ってみる
とお伝えしますが、Sさんの場合は、送らないほうが
良いと思います。

私の考えるタブーの後に、誕生日を覚えているメールを
送ってしまうと、余計に警戒される可能性があるからです。

参考にして頂ければと思います。

⇒音信不通の彼との復縁を考えています
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性