復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

よく顔を合わせる彼との復縁を考えています。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

いつもメルマガを読んで元気をもらっています。
ありがとうございます。

4ヶ月前に彼から合わないと言われて彼と別れました。
彼とは職場が同じで飲み会で一緒になる機会が多いです。

別れた直後は気まずい感じで話をしなかったのですが、
最近になって楽しく話せるようになってきました。

さらに飲み会が終わった後に彼から私と話せて楽しかったと
お互い仕事がんばろうとメールがくるようになったので、
私も前向きなメールを返していました。

この前も同じように楽しかったね、段々素敵になるね
というメールがきた次の日に突然、
私の気持ちも考えないでメールをしてごめん。
もうメールをしないから安心してと言われたのですが、
酔ったときにメールをしてくるのはどんな気持ちなのでしょうか?

今は私から動くべきではないのでしょうか?


A3.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さり有難うございます。

彼からも連絡が来るということは、おそらく
気にされているのだと思います。

酔った時にメールが来るのは、それだけ気楽にメールを
送れる間柄ということと、一番気になる女性だからだと
思うのです。

大抵の方は、酔った時に理性などの抑制力が弱って
本音に近い動きをすると思います。

調子に乗って大胆な行動を取るというケースもありますが、
それにしてもある程度「そうしたい」という欲求が無い限り
そう動かないと思うのです。

なので、Yさんのケースも彼は気にしているからこそ
酔った時に連絡をしてくるのだと思いますよ。

メールをしないという彼に対しては
「楽しいからいいよ、気にしないで」など伝えてあげると
良いと思います。

合わないという結論から別れているとのことですが、
もしお付き合いが短かったのなら、彼も分からないうちに
別れてしまったという気持ちがあると思います。

まだまだこれからだと思うので、前向きに
明るく接してみましょう。

応援しています。

⇒よく顔を合わせる彼との復縁はどうすれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性