復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

また会おうという元カレ。でも本当は面倒なのでしょうか?

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その2です。

Q2.

毎週メルマガを心待ちに、
楽しんで拝見させていただいております。

復縁活動も1年が経ち、彼とは誘えば会える仲にあります。

彼とは会えるし毎回帰りがけに
「また機会があれば会おう」や、
「また誘って、いつでもいいよ。」
という言葉をかけてもらえます。

ですが、会うにあたり詳細を決めるメールの返信が
滞ることがあります。

もともとメールはマメじゃない彼ですが、詳細を決める
具体的なメールなので比較的返しやすにように思うのですが…

ただ、滞る時の状況を考えると、会う直前ではなく
1~2週間前に送ったものに対してではありますね。

先の話しだから直前にしたいだけなのでしょうか?

それとも実は会うこと自体めんどうなのでしょうか?


A1.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さり有難うございます。

おそらく、Nさんご自身が書いて下さったことが
一番の原因だと思います。

お会いするのが先になる話の場合は滞るということですよね。

先々の予定を入れられるのは、それに対応しなくては
ならないので面倒かもしれません。

今のところは彼女ではないので、予定が合えば
会いたいね、くらいの気持ちで彼はいらっしゃると
思うのです。

なので、ご友人と遊ぶ予定などを入れられるように
ある程度空けておきたいという気持ちがあるのかな、
と思いました。

直近で何も予定がなければ遊ぶのもOKだけれど
先に予定を入れてしまって、後から友人の予定が
入った時に断るのが嫌だ、などあると思います。

会うことが面倒というわけではなく、他にもやりたいことが
あるのではないでしょうか。

それはNさんも同じで、何週間も前から彼のために
予定を空ける必要はないと思います。

むしろ、今のうちはお互いに予定が合えば会いましょう
くらいのほうが気楽にお会いできると思います。

前もって伝えておいた上で、2~3日前に
「そういえば、明後日どうする?」程度の気楽な
感じで連絡をしてみてください。

面倒でもありませんし、嫌ってもないと思います。

自信を持ってくださいね。応援しています。

⇒彼の中の、私の優先順位を上げるにはどうすれば?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性