復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

メールの『?』文字。使い所を間違えていませんか?


復縁までの道のりで、メールを使うことは多いです。

ご相談を拝見していても、本当にメールに関する
内容が多いです。

そこで今日、ふと気になったことがあったので、
お伝えしようと思います。


あなたは、彼(彼女)から返信が欲しいと思ったときに
質問メールを送っていませんか?

例えば

「この前話してた○○の本って、著者さんは誰だったっけ?」
「前に持ってた○○を貸してくれる?」
「キミんちの近くの、うまい居酒屋なんて名前だったっけ?」

などなど。

質問であれば、相手も答えようと思うので
返信が来る可能性も高いと思います。


ただし、中には勘違いをしているものもあります。

とにかく『?』をつければ良いのかと思い

「あなたって、寒がりだったよね?」
「この前仕事で悩みがあるって言ってたよね?」
「私の作った○○が美味しいって言ってくれてたよね?」

などのメールを送っていませんか?


さて、先ほどの質問メールと、これらのメールの
違いが分かりますか?


先に書いたほうのメールは純粋に質問をしています。

ですが、後者のほうのメールは
念押しの印象が強くなります。

こうでしょ?という相手を決め付けるような印象を
受けることがあります。


このようなメールを貰うと、中にはカチンと来てしまう
人もいる、ということ。


もし、あなたが『?』付きのメールを送っているのに
何だか返信も来ないし、印象も良くないな・・・という場合は
少し見返してみてください。


毎週、復縁の情報を無料で配信しているので、
ぜひあなたの復縁にお役立て下さい。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

もっと詳しく復縁方法を知りたい、
という方はこちら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性