復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

明けない夜はない!!

復縁ブログ 復縁アドバイザー浅海 公式ブログ-タイトル用



皆様のご相談を拝見していて、感じること。
それは、皆様の今のお辛さがいかばかりか、ということです。

「明けない夜はない」という言葉がありますよね。
しかし、その言葉には続きがあることを皆様はご存じでしょうか?


『明けない夜はない。しかし夜明け前が一番暗い。』

皆様は今、その夜明け前なのではないかと思うのです。


暗闇の中で、悲観的になったり、寂しくなったり、
時にはイライラすることもあるかと思います。

ですが私は、今がただ辛いだけの時とは思いません。
むしろ、ご自身の魅力を高める良いチャンスですし
再び大好きな彼(彼女)と幸せな時間を過ごすまでの
ちょっとした準備期間だと思うのです。

どんな形であれ、物事にはいずれ結果が表れます。
それならば、アナタが望む最高の結果にしたいですよね!

過去は変えられませんが、未来はアナタ次第でいかようにもなります。

今この瞬間をも大切に、全ては幸せな未来のためにと考えて、
一緒に頑張りましょうね!  

(メルマガ08.01.26号より)

毎週あなたの元に、復縁の情報をお届けします!
復縁アドバイザー浅海・福島の無料メルマガはこちらから


メモもっと詳しく復縁を知りたい人へ。
 復縁アドバイザー浅海の復縁情報満載のサイトはこちら。

パソコンパソコンからご覧頂いている方
      ⇒女性はこちら
      ⇒男性はこちら

携帯携帯からご覧頂いている方
      ⇒携帯の方はこちら



最後まで読んで頂いて有難うございました。

あなたの復縁を心より応援しています。

関連記事

コメント

1 ■そうですね

過去は、変えられないけど・・・
未来歯、作ることできますもんね!

2 ■Re:そうですね

>タイガーさん
素敵な言葉ですね!
本当にその通りだと思います。

未来は思った通りになる!!

私の大好きな言葉です。

3 ■ありがとうです!

出版された本、メルマガをいつも拝見しています。
そして、いつも励まされてます。
実は、今、すっごく落ち気味だったのですが、「夜明け前の空が一番暗い」って当に今の私のことかな~と、勝手に解釈(笑)。
いつもいつも、ドンピシャな励ましの言葉に感謝です。
1歩進んで、また後退して・・・みたいな事を繰り返していますが、少しずつでも前進できて、良い結果をご報告したいです。

4 ■ありがとうございます!

いつも励まされています!
今、ちょっと落ち込み気味だったのですが、「・・・夜明け前が一番暗い」の一言で前向きになれました!
進んでは後退しての繰り返しですが、いつかゴールできますよね!
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性