復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

なぜか、元カレ(元カノ)とギクシャクしてしまう・・・というパターン

別れた彼(彼女)とよく顔を合わせるという
方もいらっしゃると思います。

そのような場合は、何となくギクシャクしますよね。

もし周囲にお付き合い→破局が知られていたなら
周りも気を使うので、余計にやりづらいと思います。

そのような時には、いつも

「まずはこちらから笑顔で」

とお伝えします。


というのも、相手もおそらく二人の関係をどのように
していこうかと頭を悩ませているからです。

下手に冷たくするのも変だし、迷惑がかかるし、
かといって親しくするのはもっと変だし・・・。

という状況から、ギクシャクしてしまいます。


ですから、こちらから笑顔で挨拶を交わす程度で
接していき、まずは

「このくらいの距離感で行きましょう」

と暗に伝えます。


そうすれば、相手も安心して、このくらいの距離感だな、
と挨拶に答えてくれるようになるでしょう。


まずは、そこからがスタートだと思っています。


ただし、このようにお伝えしても、中には
「笑顔で挨拶をしてもうまくいきません・・・」と
仰る方がいます。

そのような方は、おそらく笑顔がぎこちないはずです。

自分では気づかないのですが、笑顔は意外と
嘘がバレます。


先日ある旅館に泊まった時、従業員の方が
とても笑顔で対応してくださったのですが、やはり
笑顔がぎこちないパターンでした。

ご本人は頑張って笑顔なのです。

それはよく分かるのです。

ただ、不自然です。


よく笑顔が不自然になる理由は「目が笑っていない」
と言いますよね。

確かに、目が細くなるくらいでなければ、なかなか
本当の笑顔には見えないことが多いです。

しかし、私が思うにそれ以上に、口角が関係して
いるような気がします。

上唇が横一直線になるくらい、笑顔を作ってみてください。


あふれるほどの笑顔を目にした時、人は
必ず同じように笑顔になります。

バラエティ番組を見ていて、自然と笑っているのは、
きっと笑っている人がテレビに映っているからだと
思うのです。


何となく、笑顔で接してもうまくいかない、という方は。

もう一度、鏡を見てご自身の笑顔を確かめてみてください。

思った以上に笑えていないことが多いですよ。

気付けたなら、もう大丈夫です。

明日から、とびきりの笑顔で接してみて下さい。


まずは小さな一歩でも、その先に大きなゴールが
待っています。

頑張りましょうね!

応援しています。



毎週、復縁の情報を無料で配信しているので、
ぜひご登録ください。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから

もっと詳しく復縁方法を知りたい、
という方はこちら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性