復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カノに突っ込んで質問すると返事がなくなります

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その8です。

Q8.

こんにちは!
今日はブログデーですね。いつも楽しみにしています。

今度彼女のいる地域に行く予定があるため、マニュアルを
参考にしながら久しぶりに誘ってみようと思っているところです。

しかし、なかなか愚痴というか不満を聞き出せずにいます。

同棲中の彼氏とはよくケンカをするという事は聞けたのですが、
突っ込んで聞くと途端に返事がなくなります。

半月程待って私のほうが痺れを切らして別の内容でメールを
送るとそこからメールが再開されるといった感じなのです

が、彼女が話しやすい雰囲気にするにはもっと時間をかけた
方が良いのでしょうか?

またこのような状態ですが誘ってみても良いのでしょうか?

お忙しいとは思いますが、もしアドバイスをいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


A8.

ご質問有難うございます。
いつもご覧下さりありがとうございます。

ケンカの原因を聞こうとすると返事が無くなるとのこと。

もしかしたら彼女に非があったり、何か言いたくないような
原因なのかもしれませんね。

例えば男性とメールをしているところを見られたのが
原因のケンカなど。

ちなみに、他の話題なら何往復もできるのでしょうか。

もし他の話題でもそんなにメールが続かないようであれば
あまり気にしなくても良いと思います。

逆に、その話のみ返信が途切れるのであれば、上に
書いたようにバツが悪いので話したくない、ということも
考えられます。

合わせ、同棲中とのことですので、返信のタイミングを
逸してしまうなど。

いずれにせよ、メールのやり取りが出来る状況であれば
悪くはないと思います。

ぜひ彼女に会う約束を打診してみて下さい。

そして、せっかくケンカの話を突っ込むと返信が無くなる
と分かっているのですから、突っ込まないようにして
みると良いかもしれません。

例えばメールであれこれ聞くよりも
「そっか。○○も色々大変だね。
 俺で良かったら、今度話聞くよ。食事でもいく?」
という感じで誘ってみても良いでしょう。

愚痴や不満は口にしたくない、というタイプの人もいます。

それはそれで、素晴らしいことですので無理に
聞き出す必要もないと思います。

この辺りの話はまたゆっくりお伝えしたほうが良いなと
今これを書いていて思いました。
(またメルマガで取り上げようと思います)

謎のご返答で恐縮ですが、前向きに行きましょう。

応援しています。

⇒彼女との復縁で意識しなくてはならないこととは?
 元カノとの復縁方法を詳しくお伝えしています。


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性