復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

彼からお誘いもメールも来ますが、次の行動に踏み出せません。

ブログデー用パーツ


復縁の質問にお答えします!その3です。

Q3.

いつもメルマガを拝見させて頂いてます。
内容がリアルなものが多くとても為になります。
これからも楽しみにしています。

元彼とはもうすぐ別れて1年経ち、別れ際は私が泣いたり
話を受け入れなかったり彼を困らせてしまい、
相当嫌がられたと思います(笑)。

当時はメールもあまり返してくれませんでした。

それから数ヶ月時間を置き、最近は彼と連絡も
取れるようになり、彼の方から誘われ先日
一緒に飲みにも行けました。

1回会う事ができれば、次からは簡単とよく聞きますが、
私には難しくて…。彼の気持ちもわからないし、
会った時に彼に今彼女がいるか、また彼も私に今彼氏が
いるかとかそういった恋愛の話には全くならず…。

私にはやっぱりもう興味がないんですかねぇ(笑)?

その日別れてすぐ、彼の方から
『今日はありがとう。またメシでも行こう。気をつけて帰ってね』
とメールがきましたが、社交辞令のようにも取れてしまい、
いろいろ考えてしまいなかなか次の行動に踏み出せません。

また少しメールなどでやり取りして彼の気持ちを探りつつ、
誘ってみようとは思っています。


A3.

ご質問有難うございます。
また、いつもご覧下さり有難うございます。

彼にお会いできたけれど、何だかしっくりこない・・・
という感じでしょうか。

もしかしたら、Mさんの別れの原因は、Mさんが彼との
関係に不安を感じで詰め寄ったりギクシャクしたり、
ということではないでしょうか。

というのも、状況的にはもっと前向きに考えていい
感じだと思うからです。

彼から誘われて飲みに行った、というのはとてもいい傾向
だと思いますよ。

それなのに、なぜ興味がない、という結論に??と
思ってしまいました。

恋愛の話にならないのは、やはり別れた手前タブーな
気がして話しづらいからかもしれません。

Mさんから話題は振りましたか?

私のマニュアルにはこうした状況下でどのような会話を
していけば復縁に向かうかということも書いてあります。

その一部をお伝えすると、待っていても話は前に
進みません、ということです。

自分から積極的に恋愛話を出す必要があります。

なるべく自然な形で話題を出せるといいなと思います。

ただ、先に書いたように恋愛の話は持ち出しにくいので、
出なかったからといって興味がないと結論づける
必要はないと思います。

しかも、彼からもまた行こうというメールが来ています。

とても良い位置につけていると思います。

持って行きかた次第では、復縁も近いと思います。

ぜひ自信をもって、また誘ってみてくださいね。

応援しています。

⇒どんな話をすれば彼は復縁を考えてくれるの?
 という方はこちら


携帯で復縁方法を知りたい!という方はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性