復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

【お知らせ】iPhoneからメルマガをご覧頂いている方へ

復縁の質問とは少し別なのですが、最近メルマガが届かないことが多いようです。

実際、私もiPhoneユーザーで自分のメルマガが届かないのでおかしいな・・・と思っていました。

毎週土曜日に発行しているメルマガは『まぐまぐ』というメルマガ配信スタンドを
使わせてもらっています。

なので、こちらで配信状況を確認することはできません。

どうにもならないのかな~と思っていたところ、まぐまぐより、下記のような連絡がありました。

---------------------------------------------
みなさまこんにちは。
今回はまぐまぐからのお知らせです。

「@i.softbank.jp」をご使用の読者様より、不達のお問い合せを多数いただいております。

弊社【mailmag@mag2.com】からのメールの受信許可をいていただくと、正常に届くようです。

読者様からお問い合せがありましたら、下記設定方法をご案内いただけますと幸いです。

●Eメール(i)の受信許可リスト設定方法

※iPhone、iPad からMy SoftBankにログインして設定をお願いします。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/antispam/email_i/white.html

「受信許可リスト」に部分一致で、
【@mag2.com 】のドメインを設定頂くと、受信されるようです。

◎お問合せはコチラ⇒ publ@mag2.com

みなさまには大変お手数おかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

まぐまぐからのお知らせでした!
--------------------------------------------------

とのことでした。

これだけではわかりづらかったので、実際に私が変更した手順を書いておきます。

iPhoneを使用されている方で、メルマガが届かないという不具合のある方はぜひ参考になさってみてください。


<設定手順>
---------------------------------------------------
【1】My SoftBankにアクセスをする。(サファリの場合はブックマークに入っています)

【2】『ログインはこちら』をクリックして、電話番号とパスワードを入力します。

【3】『迷惑メール対策を行う』をクリック

【4】『迷惑メールブロックの設定』という見出し横の『変更する』をクリック。

【5】下にスクロールして『個別設定はこちら』というリンクをクリック。

【6】下にスクロールして『受信許可・拒否設定』欄の『受信許可リスト設定』をクリック。

【7】受信許可リストに『mailmag@mag2.com』を追加して完全一致欄にチェックをしておく。

【8】『設定する』をクリック。
------------------------------------------------------

以上の手順になります。

面倒ですね(笑)

また、iPhoneではなくても、最近立て続けにメルマガを配信すると届かないという不具合が多発しています。

その関係で、モバイルの方のメルマガは1時間おきに変更をさせていただいています。

ご迷惑をおかけしますがご理解をお願いいたします。

この対策については現在検討中です。

もしかしたらメルマガのお引越しをするかもしれません。
その時にはまたご連絡しますので、メルマガは必ずチェックしておいて頂ければと思います。


どうぞよろしくお願いします。

rappa無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性