復縁方法女性版

復縁方法男性版

通常メルマガ

浅海著書について

ブロとも申請

元カレ(元カノ)のことがよく分からないと思ったら?

ご相談を拝見していると、別れたことで元カレ(元カノ)が
どんな人だったっけ?と何となく見失っているケースもあります。

別れ際に見えた性格がショッキングで、お付き合いを
したことが吹っ飛んだ、という状況の方もいるでしょう。


もし、あなたも相手のことがよく分からないと
思っていらっしゃるなら、少し考えてみて下さい。

まず、相手のことを考える前に、あなたのことを
考えてみましょう。

あなたは、どんな人なのでしょうか。

どんな愛し方をして、好きな人にどんな態度を取りますか?


自分のことがよく見えていない状態で、相手のことを
考えようとしても、なかなか難しいですよね。

地に足が付いていない状態で靴の履き心地を試そうと
しているようなものだと思います。

いや、まずは地面に着地しましょう、となりますよね(笑)


なので、冷静に自分を振り返ってみると良いと思います。

すると意外と、相手はこういう人で、私のこういうところが
好きだったんだろうな、と整理できるようになります。


そして、今の状況を見る時にも、自分の状況をきちんと
把握していれば、相手の状況も見えてきます。

相手のことを追いかけることも大切ですが、自分が
しっかりしていないと追いつけないと思うのです。

あなたについて、まずは考えてみてくださいね。



ラブラブ無料メルマガのご登録は・・・

パソコンから無料復縁メルマガにご登録はこちらから

携帯から無料復縁メルマガにご登録はこちらから


タイプ別の復縁方法、ケース別の復縁方法なら

 ↓ ↓ ↓

⇒浅海の復縁方法(PC版)女性の方はこちら
⇒浅海の復縁方法(PC版)男性の方はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(女性)はこちら
⇒【携帯版】浅海の復縁方法(男性)はこちら
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

復縁アドバイザー浅海

Author:復縁アドバイザー浅海
復縁アドバイザーとして2006年から復縁相談を担当。現在も毎日十数件の復縁相談に個別に返信し続けており、『復縁』に特化した情報提供者としては日本一と思われる。
これまでにお受けしたご相談は30,000件を突破。その中から続々と復縁報告も寄せられて続けている。

無料メルマガ登録フォーム

現在、約15,000人が購読中!人気アドバイザーによる無料復縁メルマガです。

メールアドレス:

誕生日:(例1988/04/01)

男性 女性